PR広告

【海外の反応】「日本のPS5不足が解消されることを祈ってます」日本のPS5。

日本文化海外の反応

実物を見た事がまだありません😌

海外の反応まとめ

この動画はソニーのPS5の品薄を解説した動画。品薄の原因は主にコロナによる物流停滞と半導体不足によるようですが、多くの海外ユーザは持つものと持たざるものに二分され、早くこの品薄状態が解消されることを祈っているようでした。コロナさえなければ文字通り10億台は売れただろう!というコメントもあるほどの人気ぶり!私もまだ実物を見た事がありませんが、早く皆さんの手に届くよう祈っております😆ソニーさんマジで頑張ってください!ではまた。

PS5新デ【13時までの注文で即日発送】【300g軽量版】【新品】【新型】 PlayStation5 デジタル・エディション 本体【CFI-1100B01】【新品・国内正規品】【ディスク非搭載】【送料無料】PlayStation 5 Digital Edition PS5 プレステ5 ソニー CFI-1100B 4948872415217

価格:89,650円
(2022/1/12 21:23時点)
感想(44件)

半導体不足も一因とのこと。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
500ドルのコンソールは、発売後6か月でほぼ瞬時に売り切れました。しかし今はかなりの数のユニットを利用できるようになっています。

2:外国人
予約注文を開始することになっていた前日に、私はgamestopに行きました。マネージャーはたまたま機嫌が良かったので、早めに予約させてもらいました。

3:外国人
私はフィリピン出身で、オンラインで1つを手に入れることができました。先週の金曜日に私の国で再入荷しましたが、予約注文は午後2時から午後2時5分までライブになり、ベンダーのWebサイトがクラッシュしたため、多くの人がオンラインでののしりました。しかし幸運なことに、サイトがクラッシュしたにもかかわらず、私は今週の金曜日に配達を予約することができました。

4:外国人
ゲーム史上最大の恐怖です。このps5の不足が止まり、店頭で売れることを願っています。

5:外国人
私はそれが素晴らしいと思っています。本当の不満はストレージ容量であり、コンソール自体は常に優れています。それは美しく、とてもうまく機能し、シームレスで、4からの完璧な移行を感じました。それだけの価値があります。

6:外国人
これは、新世代のコンソールがなくてもうまくやっていくことができることを証明していると思います。

7:外国人
私は12月にPS5を手に入れました。入手するのは大変でしたが、Gamestopでオンラインで入手することができました。小さなヒントは、デジタルエディションではなく通常版を購入することです。デジタルは常に最初に売り切れます。

8:外国人
ps5を見つけるのはとても難しいというあなたの言うことすべてに同意しますが、私自身は幸運にも1台を手に入れることができました。

9:外国人
この不足はしばらく続くでしょう…。

10:外国人
ps5を手に入れるまでに1年かそこらになるという事実を私はすでにほとんど受け入れてます。「ウォッチリスト」や「販売アラート」のすべてを試しました。しかし、無駄でした。私はボットより速くはありません。アマゾンの補充が文字通り数秒で売り切れた後、私はあきらめました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はソニーの大ファンですが、正直言ってps5は好きではありません。私にとって重要だったのは、以前のすべての世代にわたる真の下位互換性でしたが、ソニーはこれに再び失敗しました。

12:外国人
世界中のコロナ封鎖がなければ、彼らは文字通り今までにほぼ10億台のコンソールを売ることができたでしょう。

13:外国人
私はPS5を手に入れることをあきらめました。。。

14:外国人
入手することは可能ですが、ええ、毎朝F5を打つ人間として文字通り生きなければなりません。入手しましたが、簡単ではありませんでした。

15:外国人
PS5を手に入れなかった皆さんにはこの動画はとてもやきもきするでしょう。

16:外国人
私がコンソールの世代を所有していないのはこれが初めてかもしれません。私はこれまでほとんどすべてのコンソールを持っています。でも、まだ普通の店では買えません。

17:外国人
私は31歳で、まだ子供のように感じます。笑

18:外国人
PS5を見つけようとさえしていません。休暇中は常に不足していることを知って、数か月前に新しいゲーミングPCを購入しました。わざわざ希望を持たなくて良かったです。

19:外国人
ps5を入手することになると2つの選択肢があります。いくつかのサイト上で法外な値段を払うか、2年待ってもっと簡単に手に入れましょう。

20:外国人
発表されたときにps5を試して欲しかったのですが、まだ持っていないのがうれしいです。プレイするゲームはあまりありません。少なくとも1年待ってから入手します。

21:外国人
購入しました。最終的にウォルマートでそれを手に入れました。本当に欲しいなら、手に入れることができます。ただ努力するだけです。最近ほとんどの人が運動したくないものですが

22:外国人
ソニーの最大の過ちは、世界的大流行の際にコンソールをリリースしたことでした。彼らがリリース日を1年延期したとしたら、フラストレーションははるかに少なくなったでしょう。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告