PR広告

【海外の反応】「日本のオンデマンド・セラピストだ」日本のレンタルおじさん。

日本文化殿堂入り海外の反応

とても中身の深い話でした。

海外の反応まとめ

この動画は「何もしないこと」を条件に自分をレンタルしてもらう人のお話。ただお店に付いて行ったり、お話を聞いたりするだけです。海外のユーザも最初は笑っていたようですが、話しが進むにつれとても誠実な気持ちになったようですね。多くの人の目には、彼が見知らぬ人の人生や命を救ったように見えたかもしれません。静かに人のお話に耳を傾けるだけで、話す人の心が軽くなることがあるとは不思議でもあり、人間の優しさと強さを実感しました。ではまた。😌

女のおっさん箴言集 (PHP文庫) [ 田辺聖子 ]

価格:638円
(2022/1/13 21:26時点)
感想(1件)

第三者の方が話しやすい時もあるのですね。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼は謙虚で、何もない以上のものを提供し、交際を提供し、人々の話を聞くことでセラピストのようであり、素晴らしいことをしています。

2:外国人
美しく、悲痛な。大都市では、人々はますます孤独になっています。

3:外国人
この若い男は、ロボットがこれ以上うまくやることができないという、将来常に利用できる1つの仕事、つまり人間の友情を提供することを理解しました。

4:外国人
この男がしていることは、多くの人が考えるよりもはるかに意味があります。日本は世界で最も高い自殺率のいくつかを持っており、彼がしていることは実際に命を救うことができます。

5:外国人
彼は歩き、耳を傾け、クライアントと一緒にいて、慰め、同行しました。「何もない」だけではありません。

6:外国人
将来、人々はより落ち込んでストレスを感じるようになり、孤独な人々の人口も増加するため、この仕事には明るい未来があります。

7:外国人
これはとても美しいです。一人の男はあなたが人生で与えることができる最も重要なもの、彼らの時間を提供し、そしてその見返りに、彼らは誰かの人生の一部になり、誰かのライフストーリーを聞きます。

8:外国人
彼はうつ病の問題を抱えている特定の人々を元気づけています….彼の意図が正しいことを願っています…今後の多くの祝福….

9:外国人
彼の「何もしない」ことは、おそらく何人かの人々の命を救っているでしょう。

10:外国人
最初は笑っていたのですが、これは素晴らしいです。確かに、多くの場合、あなたのことを知らない人がいて、耳を傾けることは非常に重要だと思います。困難な時期を経験している人にとって、それはなんという助けになるでしょう。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
正直に言うと、これは私たちの誰もが予想していたよりも健全であることがわかりました。

12:外国人
彼は素晴らしいことをしています。男はうつ病と孤独を他の人に助けています。

13:外国人
最初は彼が金持ちを騙していると思った。でもこれは?これは実際に人々にとって信じられないほど役立つように聞こえます。

14:外国人
家族や友人と話すよりも、見知らぬ人と自分の問題について話すほうが簡単です。

15:外国人
基本的に彼は学位のない心理学者といえます。

16:外国人
興味深い。彼は何も言わないが、基本的にはオンデマンドのセラピストだ。

17:外国人
私の感情は冷笑的から誠実になりました。

18:外国人
笑うべきなのか、泣くべきなのか、借りるべきなのか、本当にわかりません。

19:外国人
このコンセプトは、優れた小説、映画、ショーなどを作るでしょう。これにはとても特別なものがあります。

20:外国人
ネガティブな考えをたくさん持っている私のような孤独な人にとって、私は彼を命の恩人だと思います…

21:外国人
私たちの人々は非常に多くの問題に悩まされてきました。日本のために祈ってください。

22:外国人
この世界で交際と愛の代償があったらいいのにと思います。そうして初めて、人々はそれが価値があることに気づいたでしょう。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告