PR広告

【海外の反応】「日本の彫刻は世界の遺産です!」日本の彫刻。

日本の伝統海外の反応

ず~っと見てられますね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の彫刻を紹介したもの!図案を考えて、彫刻ですこしずつ完成していく様子はず~っと見てられますね。海外のコメントにもあるよう3Dプリンタで作るのとは全く異なる味わいやディテールがあります。日本のコードレスドリルはは素晴らしい!というコメントも面白かったですね。ここまで上手くはとても出来ないですが、彫刻は結構良い趣味になるのではないかと思いました。最終的には木彫りの熊とか自分で作りたくなりますね。最近では木彫りの熊ブームもジワジワ来てるので面白そうです。海外のコメントからは、日本の職人技はシンプルで複雑だ!やっぱりドラゴンがカッコいい!など多くのコメントがありました。皆さんも一刻是非どうでしょうか!ではまた。

図案を設計して!

削りだし開始!

完成!!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これは本当に最高の YouTube コンテンツです。今、私は自分の近所や身近な地域で見られるものとはまったく違うものを見ることができます – 私の国で見ているものとさえ違うのです! そして息を呑むほど美しい!私はプロセス全体に魅了され、ほとんど考えもしなかったこの素晴らしい工芸品を私と共有できることをとても幸運に感じています!

2:外国人
父が三沢に駐在していたとき、基地の小学校で日本文化の授業を受けなければならなかったことを覚えています。日本美術の制作に関してはいくつかの選択肢がありましたが、私は木彫りを選びました。私はバスフィッシュを作りましたが、そのプロセスを本当に楽しんでいました. 自分の作品が完成するのを見るほど満足できるものはありません。

3:外国人
作品は美しいだけでなく、見ていてとてもリラックスできました。音楽を追加しないでください。カットの音が聞こえるだけで楽しいです。ありがとう、そしてそれを続けてください。

4:外国人
彼が日本の伝統的なコードレスドリルの使い方を教えてくれた方法は素晴らしかった.

5:外国人
私の祖父は木で物を作っていました。家の中で彼を見つけることができなければ、彼は庭の裏の納屋で木工をしていました。今日、この種の彫刻を行うことができる職人は世界に多くありません。日本人は多くの伝統を守っていますが、これは素晴らしい考えだと思います。新しい機器とレーザー プリンティング、3D イメージ プリンターは物事をはるかに迅速に行いますが、この男性にとって木工と彫刻は彼の遺産の一部です。

6:外国人
構成と複雑さが大好きです。それに加えて、それはドラゴンなので….かなりクールです。

7:外国人
あの素晴らしい日本の職人技!シンプルに複雑で巧みで美しい!

8:外国人
クレイジー。3 枚の木材からこのような傑作を作成する方法。尊敬。本当。

9:外国人
圧倒的に美しい。これは大金を払うべき芸術の一種です!!! 一歩間違うと、何時間にもわたる作業が台無しになります。ブラボー!!s

10:外国人
なんという美しさ、彫刻の細やかさが印象的、私は日本の芸術が大好きです♥♥♥


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は彫刻をしていますが、あなたは私がアートで遊んでいるとは想像もできなかった別の空間にいます. すごい仕事。ああ、手袋をはめているのは、肌の油分でアートワークが汚れないようにするためですか?

12:外国人
素晴らしい!!若い頃は木彫りをしていましたが、手が動かなくなりました。私は粘土で少し彫刻していますが、実際には私の手が気分が良くなりますが、私はあなたの才能を他の人が見るためにYouTubeに載せてくれてありがとう.何年もの間、木を使った魔法もやってきます。

13:外国人
私はいつも日本の職人技に興味を持っています。子供の頃、いつもTVチャンピオンを見ていました。そして今、これを YouTube で見ることができます。あなたもその 1 人です。

14:外国人
この木彫りの技は抜群!ドイツからの素晴らしい仕事と挨拶

15:外国人
おお、ドラゴンかっこいい。このようなことをするとき、人々がいかに正確にできるかは印象的です。美しい。

16:外国人
カービング動画を見るたびに。自分のワークショップに出くわして、カービングを始めたくなるのです!誰が見ても、木を扱うことの素晴らしさをいつも思い出します。、プロセスには魔法のようなものがあります。木を包むナイフの手触り、切る音、計り知れない魅力。

17:外国人
昔ながらのハンドツールを持った職人と、本当に素晴らしい彫刻を作る光と影の効果を実現するために必要な高度に発達した素晴らしいスキルのすべてが大好きです!!!

18:外国人
これは見るのが素晴らしかったです、そして最終的な製品は壮観です!

19:外国人
なんて素晴らしい仕事でしょう!🤗道具がどれほど鋭利でなければならないか想像できます – 彼らは木をバターのように切り☺ます . とても美しい!

20:外国人
あなたの 3 次元空間認識は素晴らしいです。絵を削った後でも、何をすべきか分かっていて、未完成の部分の上にもう一度描き直します。本当に素晴らしい仕事です

21:外国人
行われた彫刻は単に驚くべきものでした。すべての詳細、プライド、そして何よりも結果。美しい作品。

22:外国人
彫刻はすでに木の中に住んでおり、余分なものを取り除く方法を知っているのはマスターだけです。彼らのスキルに心から敬意を表します。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告