PR広告

【海外の反応】「日本のこの弁当がアメリカにも必要だ」日本のメガ盛り弁当!

人気記事殿堂入り海外の反応食べ物

揚げ物とご飯は最高の組み合わせですね!😍

海外の反応まとめ

このお店は大阪にあるボリューム満点のデカ盛りお弁当屋さんを紹介したもの。その大きさ驚きます!とても人気のお店のようで、売り切れることもあるようです。海外のコメントからも、一家一食分になる!三食分が一度に買える!といったコメントの他にも、揚げたてのから揚げが本当においしそう!というコメントもありました。カラット上がった揚げ物は何にも勝る魅力があります!私も食べてみたいですが2日分くらいの量になりそうです😅皆さん是非お試しあれ。ではまた。😘
【参考サイト】https://tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27123147/

唐揚げ 冷凍 レンジ メガ盛り 5kg (1kg×5袋) 惣菜 お惣菜 から揚げ 唐揚 鶏 鳥 チキン パーティ お弁当 弁当 おつまみ 簡単調理 冷凍食品 食品 時短 非常食 家飲み

価格:4,680円
(2022/1/23 10:59時点)
感想(1件)

ご飯だけで1kgを超えているだと。。。!?

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私は日本人が最高のフライドチキンを作ることを神に誓います。昔は大阪に住んでいて、アパートの近くにチキンショップがあり、とても美味しかったです!作りたてのから揚げを買うのを待っている人が毎日並んでいます。

2:外国人
メガ盛り美味しそうですね。食べたくなりました。行ってみたいですね。(^-^)/

3:外国人
うわー、お弁当1本に米飯1kgを超えて大当たり。

4:外国人
美味しそう!お店の名前を教えてください!

5:外国人
日本はとても行きたいです。

6:外国人
1つのお弁当のカロリー数を想像してみてください。

7:外国人
彼らはアメリカでこれをまっすぐに良い食べ物OMGに必要としています😋

8:外国人
彼らはより大きなコンテナを手に入れるべきです😆

9:外国人
なんてこった、それは大量のご飯と鶏肉です😱❤️

10:外国人
私はあなたがそのフライドチキンをすべて食べていることに完全に嫉妬しています🍗😄


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これはとてもとてもとてもとてもとてもクレイジーに見えます😍😍😍😍😍😍😍😍😍

12:外国人
愛すべきお店の紹介ありがとうございます。

13:外国人
私の炊飯器は650grのご飯しか炊けず、大人3人で共有します😂😂😂

14:外国人
味も良さそうで何よりも量がすごく多いねwwハ日本行きたい。

15:外国人
フライドチキンがいっぱい!本当に良さそうです!🍗

16:外国人
梅干しや漬物は嫌いなので入れないようにお願いしたいのですが、このお弁当(から揚げが大好き)が大好きです。

17:外国人
これは私の国では特別な家族の食事のようなものです。

18:外国人
値段も大丈夫、量も多く、こんなお弁当屋の近くにあれば本当によく行きます。

19:外国人
なんて鶏の饗宴、こんなに巨大な部分を見たことがなく、とても安い、ドイツからの挨拶。。

20:外国人
私の国では、この部分、特に鶏肉の量を提供する場所がないので、今は絶対に羨望に満ちています

21:外国人
ここロンドンは午前12時20分です。これが欲しいです。よさそう!

22:外国人
わお!なんという部分!! そして、たっぷりの鶏の唐揚げ!!🤤🤤🤤私は彼らがどれほどカリカリであるかを見ることができます!! 欲しい!!😍😍

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告