PR広告

【海外の反応】「日本の白無垢は美しい」日本と中国の結婚式の違い。

日本文化海外の反応

結婚は万国共通なビッグイベントです!

海外の反応まとめ

この動画は日本と中国の結婚式の5違いを紹介したもの。お国が違えば文化も異なります。特に中国ではラフな格好で参加しても良いのは助かります。こう見ると世界中の結婚式の様子が気になってきました。海外のコメントからは、日本の白無垢は美しい!日本と中国どちらの結婚式も素晴らしい!というものが多かったです。そして大きな共通点として、中国と日本のどちらでも伝統衣装を着るのが素晴らしい!というコメントもとても嬉しくなりました。人生で愛する二人が主役になれるスーパー・イベント!私も憧れちゃいます!ではまた。

【日本と中国。結婚式の5つの違い】
・結婚式で新郎新婦の家族が「日本は遠くの椅子に座る」「中国は近くの椅子に座る」
・結婚式のご祝儀は「日本は式中には渡さない」「中国は式中に親族がお祝いの意味を込めて投げ合う」
・中国では新郎が大声で愛を叫ぶなど、やるべき儀式(イベント)が存在する。
・中国の結婚式はジーンズやラフな格好で参加してもOK!
・中国では式の途中でスタッフが花やカーペットをかたずけ始める。

散らからないクラッカー《10本セット》〔クラッカー パーティー 散らからない パーティーグッズ バースデーパーティー 誕生日会 ウエディング 結婚式 二次会 お祝い ステージスコールクラッカー フジカ 派手 キラキラ 金 激安 業務用 大人買い 大量 まとめ買い〕

価格:3,800円
(2022/2/12 21:27時点)
感想(4件)

中国の結婚式は赤が印象的です!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本の結婚式の衣装は素晴らしく見えます。日本人が結婚式で着ているものを見たことがないので、今は嫉妬しています。

2:外国人
これはすっごくキュートで健康的です。

3:外国人
私はメキシコ系アメリカ人です。どちらの文化も非常に美しく、多くのことを学びました。私はあなたの動画の大ファンです。🤘🏼

4:外国人
彼女は日本の結婚式で3つの異なるゴージャスな衣装を持っていました!

5:外国人
私は結婚式を祝うためにこれらの2つの異なる方法について学ぶのが大好きでした。日本の結婚式はとても儀式的でとてもエレガントでした。中国の結婚式はとてもロマンチックで絶対に楽しかったです。あなたはこれらの2つのお祝いの間にそれをすべて持っていました!

6:外国人
あなたの結婚式は両方とも美しく見えました。私も2回の結婚式をしました。私はポルトガル人で、妻はインド人です。質問?西洋化に取り組んだ日本が、日本の文化の伝統を受け継いで結婚式を続けてきたのは興味深いことです

7:外国人
文化の素敵なブレンド。記念日おめでとう

8:外国人
マケドニアからの結婚記念日おめでとう!🇲🇰皆さんのご多幸をお祈りします!お二人ともかわいい!

9:外国人
私はいつもカップルの2つの異なる側面から結婚式を見るのが大好きです。彼らはとても興味深いです

10:外国人
あなたたちは素敵な結婚式をしました!民族衣装を着るのもいいと思います。私は海外に住んでいて、子供たちに私の遺産の一部を持たせたいと思っています。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
両方の結婚式は素晴らしく見えます、そしてあなたもそうです!何年にもわたる愛と幸せを一緒に願っています🥰

12:外国人
このカップルを愛し、彼らはとても愛情と思いやりがあります

13:外国人
それらの結婚式は両方とも美しく見えました。

14:外国人
美しい儀式!ここの儀式とは本当に違います。私はウェディングドレスがいかにカラフルであるかが大好きでした。

15:外国人
これを見てとても嬉しいです^^愛が2つの異なる文化を1にする方法

16:外国人
美しい結婚式、共有していただきありがとうございます!違いも面白かったです。

17:外国人
私はさまざまな文化や伝統について知ることが大好きでした。共有してくれてありがとう!記念日おめでとう…..

18:外国人
お二人の結婚記念日おめでとう!日本と中国の結婚式の違いを知るのは初めてです。

19:外国人
彼らは本当に美しいカップルのように見えます!私は彼らにすべての可能な幸せを願っています!

20:外国人
あなたとあなたの妻のための幸せな記念日!一緒にもっと豊かな年をお過ごしください!二人ともとても愛らしい✨

21:外国人
私が言えるのはすごいの一言です!どちらの結婚式もとても美しく、涙が出ました。私は簡単に涙を流しません。単に素晴らしい

22:外国人
白無垢はとても美しいです!特に綿帽子のヘッドピースが大好きです。晴海は両方の結婚式で素晴らしく見えました!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告