PR広告

【海外の反応】「日本人のレベルは他とは違う」日本の天然塩。

日本の伝統日本文化殿堂入り海外の反応

ずっとペロペロしてしまいそうです😋

日本の天然塩ペロペロペロ(๑´ڡ`๑)

この動画は海水から天然の塩を作る日本の動画です。伝統的な塩の作製方法を見た海外の人も、手間暇かけて作られた塩に興味深々のようでした。なんというか日本の文化はシンプルに見えますが、実はすごく手間暇がかかって複雑な工程で構成されているのですね。日本の高品質な製品はそうやって守られてきたのではないかと思うような動画でした。

動画の紹介

直接海から海水を汲んでます。

そして塩釜で茹で茹で。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本人は刀から塩まで誓いを立てます。すべて忍耐と決意を持って行われ、率直に最高の状態で完璧です。いつも何かから学んでいます。

2:外国人
おじいちゃんが塩は海の宝だと言っている。アニメ化が待ち遠しいです。

3:外国人
食べ物を収穫したり材料を準備したりするための伝統的な技術はとても少なくなてっきてます。この日本の伝統的な塩の収穫方法が続いているようだと聞いて幸せな気持ちになったよ。

4:外国人
存在するすべてのものに対して、日本にはもっとも複雑な方法があります。

5:外国人
日本の塩がどのように作られているかを知るためにここに来ました。この謙虚で勤勉な日本人男性に敬意を表します。

6:外国人
日本人のレベルは他とは違います。どんなにシンプルでも、能力を最大限に発揮してやるという姿勢がある。心と魂を込めて、とても立派です。

7:外国人
通常の薪割り「木を切る」日本の木こりは「種を蒔き、20年間世話をしてから木を切る」。こんな感じだな。

8:外国人
プロセス全体について、非常にリラックスして落ち着く何かがあります。見ているだけで安心する日本の作業です。

9:外国人
日本は伝統と技術が完璧に融合しているように感じます。彼らの献身は、過去の宝物を保存し、想像力を未来に広げることを可能にします。

10:外国人
日本の文化と忍耐は本当に素晴らしいです。すべてが芸術と価値の形です。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
圧倒的に美しい。日本の文化とその伝統的な方法は純粋な芸術です。

12:外国人
日本人の彼が実際に彼の仕事を楽しんでいて、それに情熱を注いでいることに注目してください…私たち全員が彼のようになることができれば世界にも平和が訪れます。

13:外国人
私は日本について学ぶのが大好きです。労働倫理、そして発明の精神とともにバランスの取れた生活は、どこでも比類のないものです。人々は何かで最高になるように努力します。全世界がこんな感じだったら問題ないでしょう。

14:外国人
私は日本人がどれほど勤勉であるかが大好きです。 💪

15:外国人
日本文化のほとんどはとても美しい

16:外国人
彼らは文字通り、今では芸術の形になっている伝統を守っています。

17:外国人
「塩は海の宝」。これは本当にそう思います😌

18:外国人
この日本の塩は、スープベースの料理に最適な調味料です。

19:外国人
日本人の習慣は信じられないほどユニークで、歴史的でありながら、とても活気があり、存在しています。

20:外国人
私は正直に日本の文化が大好きです。彼らは常に一生懸命働き、あらゆることに最善を尽くします。彼らはすべてに歴史があることを知っているので伝統を守り続けます。

21:外国人
日本は文字通りすべてにおいてとても特別です!

22:外国人
仕事に慣れたら、日本の美しい海のそばで暮らし、海塩を育てていきたい!

【管理人コメント】
すばらしい塩の作成工程でしたね。伝統的な製法には心が惹かれるものがありました。海外の人もそんな日本の伝統文化に興味を持ったようでした。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告