PR広告

【海外の反応】「日本が未来に進む時が来た」日本のホンダによる工場閉鎖。

日本車・バイク海外の反応

ついに電気自動車に本腰を入れるのでしょうか?

海外の反応まとめ

この動画は日本のホンダがマザー工場である狭山工場を閉鎖するニュースを紹介したもの。1960年代以降、狭山工場で生産された車は世界に多くの象徴的な車をもたらしましたが、ホンダがEVに移行するにつれてガソリンエンジンの工場は縮小傾向にあるようです。海外のコメントからも、アキュラRLやプレリュード、アコードといった佐山工場で生産された名車を褒めたたえるコメントがとても多かったです!未来の電気自動車は一体どんな姿になるのでしょう。工場が閉鎖されるのは寂しいですが、本田の未来が楽しみでもありますね!ではまた。

ホンダ こまめ F220 JAST (ニュースターローターDX標準搭載タイプ) ニューイエロー培土器 移動タイヤセット【耕耘機 耕うん機 送料無料 HONDA ミニ 小型 家庭用 特別仕様】【100坪用クラス】【おしゃれ おすすめ】[CB99]

価格:131,670円
(2022/2/20 20:01時点)
感想(5件)

電気自動車の未来が楽しみでもあります!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
2014年から私の2007年のアキュラRLを所有し、現在30万マイルを持っています。佐山工場に建てられており、信頼性が高いです。

2:外国人
その一部を美術館として保管してほしいと思います。絶対に行きたいです。

3:外国人
私は2つのプレリュード、アコードとオデッセイを所有しています。ホンダは、90年代後半から10年以上続いた悪いV6トランスミッションから実際に回復することはありませんでした。2008年の不況も彼らを倒した。ホンダは革新的で高品質でしたが、これまでのところ落ち込んでいます。

4:外国人
私はまだ自動車メーカーがすぐにすべての電気を使うのは良い考えではないと思います。私はまだICEがまだ存在しているべきだと思います、私は個人的にハイブリッドがすべての電気を使うより良い代替案であると思います、しかしそれは私の意見です。

5:外国人
狭山市でホンダの車のバンパーを1年間塗装しました。やちよというサプライヤーでした。日本で働くのは大変ですが、いい思い出があります。

6:外国人
ホンダの日本の生産の歴史についての素晴らしい情報と私はホンダの将来へのあなたの洞察を聞きたいです。 非常に多くの研究があなたのビデオに入り、それは👍👍を示しています

7:外国人
ホンダは、日本の母工場である狭山を閉鎖する。1960年代以降、佐山は世界に多くの象徴的な車をもたらしましたが、ホンダがEVに移行するにつれてガソリンエンジンの比率を低くするでしょう。

8:外国人
ホンダが日産とトヨタに追いついているのを見てうれしい。

9:外国人
おそらくホンダは、日本で車を作るよりも、世界の他の地域から車を輸入する方が有益だと考えています。

10:外国人
少なくともポルシェは、内燃機関用の代替燃料に懸命に取り組んでいます。優れたエンジンで知られるポルシェ、ホンダ、フェラーリなどのブランドは、すべての電気をあきらめて行くのではなく、ポルシェが何であるかを実行する必要があります。ホンダはアイデンティティを維持するために一生懸命働かなければならないでしょう。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私の1999年のCR-Vはそこで作られました!全輪駆動の白い5速で、走行距離はわずか130,000マイルです。私はこの車を決して取り除くことはありません。

12:外国人
はい、それは悲しいことです。唯一の最高のエンジニアリング自動車会社の1つは、工場を閉鎖しています。

13:外国人
さてホンダの経営陣はそれが悲しい日だとは思っていませんでした。コスト削減はより多くの利益を生み出します。これには、古い建物に資金を提供し続けることは含まれません。

14:外国人
それは本当に奇妙な動きです。EVのラインナップはありません。実際、彼らは北米にEVさえ持っていません-彼らの最大の市場です。ICE生産工場の閉鎖は奇妙です…

15:外国人
私はEJ8を持っていて、今はHR-Vを持っていました。

16:外国人
愛好家にとっては悲しい日ですが、電気自動車やハイブリッド車、そして未来のようなクラッドがあるので、私のようなホンダのファンボイにとっては幸せです!

17:外国人
ホンダにとって最大の落ち込みは、電気モーターやバッテリー(リサイクルバスを含む)のパートナーがいない限り、燃焼エンジンの製造です。

18:外国人
確かに悲しいニュース。狭山で組み立てたアコードハイブリッドを使い続ける

19:外国人
アジア市場にとって悲しいニュース。RIPホンダ。彼らがEVで成功するかどうかは疑わしい。

20:外国人
化石燃料の燃焼は環境に悪いと思いますが、電気自動車は私を熱狂者のように落ち込ませます…すぐにすべてが同じになるでしょう。キャラクターのない重い自動電気自動車…これは楽しさの死のように感じます

21:外国人
🤣🤣🤣それはクレイジーです。私のように電気自動車を絶対に買わない人がいるように、何百万人ものアメリカ人が電気自動車を買わないとき、どうなるのだろうと思っています。多くの自動車メーカーが廃業しているのを目にします。

22:外国人
これは悲しいことですが、先に進む必要があると思います。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告