PR広告

【海外の反応】「日本の忍者ほど神秘的なものはない」日本の忍者。

忍者・侍・刀日本の伝統殿堂入り海外の反応

忍者の魅力は永遠に不滅です!

海外の反応まとめ

これは日本の忍者について、その由来や実績を紹介したもの。実際の忍者に関する動画は意外と少ないので、外国人にとっては興味深かったようですね。忍者が誰かを暗殺した記録は存在しない。情報収集以外にも調略や計略に基づいて武士を助けた存在でもある。など実際の忍者像に近い形で説明されてました。しかし、海外のコメントからは、暗殺した記録がないのは忍者が完璧な仕事をしたからだ!などその人気は最早揺るぎないもののようです!私も忍者が大好きです!いずれ優秀なくノ一として、世界にその名を轟かせる予定です。😘ではまた。

日本酒 純米吟醸酒 原酒 瀬古酒造 忍者 純米吟醸 無濾過原酒 火入 720ml 滋賀 ギフト プレゼント(4991086011638)

価格:1,623円
(2022/2/21 20:23時点)
感想(0件)

う~ん。カッコイイです!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
面白いビデオ。歴史的に十分に文書化されています。それはまた、現代の神話を作り出しています!

2:外国人
実際の戦場で武士がどのように戦うかについても話していただければ幸いです。人々はまだ刀を主な武器として使用している武士について多くの誤解を持っています。

3:外国人
私が一生懸命訓練して諦めないなら、私は最高の忍者になって、火影になれると信じています!

4:外国人
忍者はとても秘密なので、歴史さえも彼らに触れることができませんでした…彼らはいつものように影に隠れています…

5:外国人
忍者は日本にとってアーサー王が英国人にとって何であるかということのようです。真実に基づいて、すべての比率から爆破された神秘的な人物は、物語が織り込まれている西部の文化で人気があります。それが伝説が生まれる方法です。

6:外国人
ここで正直に言って、この忍のイメージを売り込んだ日本を本当に判断できるでしょうか。私の国のルーマニアでは、人々はヴラド・ツェペラのイメージを血に飢えた吸血鬼であるドラキュラ伯爵として売り込んでいます。

7:外国人
ある賢者はかつて言った、歴史はやがて神話になる。

8:外国人
あなたは侍と忍者の両方になることができ、対馬の幽霊になることができます!

9:外国人
「忍が誰かを暗殺したという証拠はありません。」それは彼らがどれほど優れているかです。

10:外国人
忍者との最初の出会いは、5-6歳のときのセガでの最初のゲーム、忍の復讐でした。それ以来、私は忍者のファンです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
実は忍者は現代の特殊部隊と多くの類似点があります。彼らの衣装を見てください笑。

12:外国人
ターゲットを暗殺するために決まり文句の「ショー」忍者である必要はありません。標的の食物を中毒するのと同じくらい簡単なもので十分でしょう。

13:外国人
歴史的なスパイや泥棒についてほとんど知らないのは理にかなっています。ヨーロッパにはおそらく独自のバージョンの忍者がいました。

14:外国人
どうしてあなたは忍者マジックについて話さなかったのですか。火の玉を投げる、見えなくなる、発煙弾を作る、手裏剣を不敬虔な精度で投げるなど…

15:外国人
「忍びが誰かを暗殺したことは確認できていません」ということは、彼らが本当に良い仕事をしたことを意味します。

16:外国人
忍びはコマンドー/スパイだといつも思っていました。コマンドーとは、特定の任務のために訓練する兵士を意味します。

17:外国人
忍びを、マスターアサシンの古くて疲れた比喩ではなく、優位に立つために型破りな戦​​争を恥ずかしがらないコマンドーや兵士として想像することは、はるかに興味深いと思います。

18:外国人
忍者に関する情報があまりないという事実は、忍者をとてもクールに見せてくれます!😍

19:外国人
逆に、彼らの活動の正確な記録がない場合、それは彼らが素晴らしい仕事をしたことを意味します。

20:外国人
何年も前に先生と一緒に日本に行きました…伊賀鉄道に乗って京都を訪れました。皇居の服部半蔵の門に行った。中世には伊賀流忍者の「忍」美術館にも行きました。彼らは毎年そこにさえあり、競技会もあります。伊賀国は服部半蔵の故郷ですが、三河国で生まれました。半蔵門線にも乗りました。日本がその歴史と伝統を守り続けていることをとてもうれしく思います。

21:外国人
ほとんどの忍者は、武士の鎧を買う余裕のない市民や農民でした。そのため、彼らは影の中で、または遠隔武器で戦いました。それらは拡張可能であると見なされ、リスクの高いタスクで使用されました

22:外国人
忍者や武士などの知識がほとんどない人として、忍者と武士は同じものだと思っていますが、多くの点で武士と忍者は異なります。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告