PR広告

【海外の反応】「日本の美しさは抜群だ」日本の小樽クルーズ船。

今日も平和旅行海外の反応

冬に乗るのも素晴らしいですね。

海外の反応まとめ

この動画は北海道の小樽と新潟を結ぶクルーズ船を紹介したもの。クルーズ船なんて乗ったことないですが、動画に写る室内は、とても過ごしやすそうで眺めも素晴らしいですね。海外のコメントからも、とても快適そうな部屋で驚いた!雪景色がとても素晴らしい!など部屋だけでなく、実際に眺めも素晴らしいようです。いつか私も乗ってみたいな~。😘ではまた。
【参考サイト】https://www.snf.jp/ship/ship_lavender/

【3/1 最大38倍&5%オフクーポン!】アブガルシア BLUEMAX船3 右ハンドル

価格:5,984円
(2022/2/27 23:18時点)
感想(0件)

眺めも綺麗ですね。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これもまた素晴らしい旅でした、ありがとう。🛳

2:外国人
それは別の美しい船です🚢!追加料金なしで一人分より大きな部屋を手に入れることができるのは良いことです。日本に着いたら絶対にこのフェリーを予約しようと思います😊別の素晴らしい冒険を共有してくれてありがとう😊💕

3:外国人
小樽は素晴らしいです!

4:外国人
なんて美しい部屋でしょう。他の2人と共有してコストを分割する場合、それはかなりお買い得です!

5:外国人
日本にはたくさんユニークな交通機関や宿泊施設があります。全ての施設を使い果たすのが夢です。

6:外国人
素晴らしいビデオ、非常に有益な、メキシコからのご挨拶🇲🇽

7:外国人
あなたのビデオは私をとても落ち着かせてリラックスさせます。私は特にこれが大好きでした😊

8:外国人
私はこれらのビデオでユーモアを本当に楽しんでいます😂😂…同時にそれが魅力的でリラックスしていると感じます😊私が見れば見るほどあなたと一緒に旅行したいです😂😂

9:外国人
この旅行はうらやましいです。私は海が大好きですが、乗り物酔いが最悪で、ボートに乗るのに非常に苦労しています。この船ならば楽しい時間を過ごせそうです。

10:外国人
別の良い旅行。良い旅を。フェリーに乗るのは本当によさそうだ。天気は変わります。雪、雨、太陽。良い一日を。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
とても豪華に見えます!フェリーの露天風呂が気になりますが、寒かったに違いありません。また、指にトンガリコーンを付けて食べるのは普遍的な体験です。

12:外国人
ドイツからのご挨拶。これらは素晴らしい印象でした。私は日本が大好きで、その美しさは抜群です。

13:外国人
あなたのビデオと撮影スタイルが大好きです。いつものように素晴らしいビデオ!それはまるで私がそこにいたかのようです。

14:外国人
とても面白くて有益です😊❤️それを見ると私も旅行中のように感じます!😁

15:外国人
夜を過ごすのに最適な部屋のようです!または、あと数泊〜これは素晴らしいです👍

16:外国人
いつものように、見るのはとても楽しいです!メニューを撮るときは特に大好きです。日本語を勉強しているので、習った漢字がわかるととても気持ちがいいです。カレーメニューは私を打ち負かすことはありません。

17:外国人
おもしろい部屋!とはいえ、私が一人でその部屋に滞在していたとしたら。布団と毛布を全部使って、大きくて快適なベッドを作ります!🤣

18:外国人
いつかあなたのビデオの少なくとも1つの場所を訪問できることを願っています、すべてがとても穏やかで美しく見えます、このビデオにもう一度感謝します!!

19:外国人
雪に覆われた日本はとても魅力的です!日本で一晩フェリーに乗ろうとしたことはありません。これをすぐに試すことができることを願っています。旅行のビデオをたくさん見て楽しんでください。

20:外国人
01:23雪が降る海の色と雪とのコントラストが驚くほど美しく見えます!この旅行を私たちと共有してくれてありがとう。

21:外国人
ずっと小樽に行きたいと思っていました!なんて美しい雪景色。フェリーに乗る前に、街の一部を見せてくれてありがとう。私が高校生の時、日本のクラスは小樽で行われた「ラブレター」というとても美しい映画を見ました。その映画を見たとき、北海道が大好きになり、COVID-19の制限が解除されるのが待ちきれません!

22:外国人
いつかこれをやりたいです!それはとても落ち着いて平和に見えます。これらのフェリーは、クルーズ船のようなものです。非常に印象的 !

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告