PR広告

【海外の反応】「日本の秋は神の自然だ」日本の紅葉の風景。

今日も平和旅行海外の反応美しい

秋がきましたね。昨日はいきなり寒くなりましたが、美しい秋の季節が参りました。😌

紅葉がまっかっかっと!!

この動画は日本の紅葉を撮影したものです。日本の秋は海外の人にもとても人気があります。一面紅葉の絨毯はまさにこの世の天国ですね。本当に神様が作った素晴らしい自然ですね。日本のお寺ほど、紅葉に合うものはありません!是非見に行きましょう!😍

動画の紹介

お寺とのコラボも最高ですね!

一面紅葉の絨毯です。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本人の人生の段階、絆、ティーンエイジャー時代、大人と高齢者、高齢者は年齢の始まりと終わりのように、日本は4つの異なる天気の季節の瞬間に美しい色を見せてくれます。

2:外国人
素晴らしい日本の秋の季節の色…どこかしこに赤い色が。共有してくれてありがとう。信じられないほどの美しさです。

3:外国人
日本の季節は、実に美しく豊かです。日本が恋しいです。私はいつも日本に心を残してます。

4:外国人
明るい赤色を本当に素晴らしい!秋がこんなに美しいとは知らなかった。日本の秋は最高です!

5:外国人
私は京都が大好きです。去年は素晴らしいサクラを見ました。そして秋になります。今年も京都で葉が落ちる時期が来ました。

6:外国人
私はいつも秋が大好きでしたが、日本の京都の秋はさらに刺激的で美しいです。

7:外国人
何度見ても美しい日本の風景です。

8:外国人
次の私の夢は日本に行くことです。とても平和な場所なので、私はいつも日本に行きたいと思っています!

9:外国人
これはまさに日本美の極致です!

10:外国人
私も同じように日本の素晴らしさを感じます。日本が私たちの前に消えないことを願っています…


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
まさに夢の国。それが日本です。

12:外国人
日本の秋は京都の寒い冬の前の贈り物です。

13:外国人
すばらしく濃い赤い色です。

14:外国人
なんと素晴らしい日本の写真でしょう。。。

15:外国人
日本の秋の美しさは言葉にできません。

16:外国人
心が耐えられない程の美しい景色です。

17:外国人
まさに神の自然です。

18:外国人
悠久の古都の秋は素晴らしいです。

19:外国人
実に平和です。😌

20:外国人
私がストレスを感じてる時、日本の秋の風景はとても心が安らぎました。共有してくれてありがとう。

21:外国人
素晴らしい景色。日本に行くときは秋か春が絶対におすすめです!

22:外国人
素晴らしい動画です。日本のハロウィーンの季節が大好きです。

【管理人コメント】
日本のハロウィンの季節というのは斬新な表現でしたね。そういえば秋はハロウィンの季節でもあります。しかし日本の秋は素晴らしいですね。見てるだけで幸せになります。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告