PR広告

【海外の反応】「日本は究極の目的地です」日本のグランクラス。

旅行日本文化海外の反応

まるで王様になったかのような気分です!

海外の反応まとめ

この動画は新幹線のグランクラスを紹介したもの!乗ったことはないですが、すごく豪華な座席に驚きました!トイレまで豪華でさすがは日本製のトイレです!海外のコメントからも、トイレがハイテクで驚いた!食事だけでもお金を払いたい!など多くのコメントがありました。しかしハイテクな国で日本は凄いです。いつかこれに乗って雪国に行くのが夢になりました。ではまた。

クーポン1000円OFF★ゲーミングチェア オフィスチェア リクライニング ハイバック ワークチェア ゲーム用 チェア クッション RACING リクライニングチェア 事務椅子 パソコンチェア ヘッドレスト ランバーサポート 多機能 通気性 PUレザー 602 GALAXHERO

価格:12,980円
(2022/2/26 20:02時点)
感想(168件)

すごく豪華でおしゃれです!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本に行ったとき新幹線ファーストクラスの姿をよく見ました。是非雪が降る風景と一緒に乗ってみたいです。😊😊

2:外国人
これらのビデオは夜の私の楽しみです。新幹線を福岡から東京に連れて行ってみましたが、すごかったです。

3:外国人
私は日本の東北に住んでいて、東北新幹線のチャイムが大好きです!

4:外国人
あなたのビデオを共有してくれてありがとう-私はあなたと「旅行」を本当に楽しんでいます!いつか日本に行って、自分で体験したいです!

5:外国人
この動画が大好きです。私のお気に入りの部分は電車の外観でしたが、それらのカーテンは素晴らしかったです

6:外国人
なんてシックなんだ!あの新幹線に乗りたい!☺️🇧🇷

7:外国人
ラウンジをご覧いただきありがとうございます。とても静かで清潔な空間のようです。食事の提供が限られている場合でも、このスペースを使用するだけで運賃に追加のお金を払う価値があります。

8:外国人
電車はとても快適に見えました。いつものような素晴らしいビデオは、私が次に日本に来るときのアイデアを私に与えてくれます。それは、主要航空会社のファーストクラスのセクションを含め、私がどこでも見た中で最も豪華な座席でした。なんて魅力的なコンセプトでしょう!

9:外国人
すべての交通機関のすべてのリクライニングシートにそのシェルが必要だと思います。二人で快適に過ごせます!

10:外国人
雪景色!!! 😁


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
あなたは陽気で、旅行を楽しくします。あなたはあなた自身に新しい人生を手に入れました😁

12:外国人
こんなに豪華な新幹線があるんですね!!この動画を見てるだけで旅行している気分になって、楽しかったです😆✨

13:外国人
私はあなたのビデオを本当に楽しんでいます、日本は本当に素晴らしいです。

14:外国人
あまり満席にならない席ですが、逆に常に最高のサービスをご利用いただけます!

15:外国人
なんて素敵な乗り物でしょう。そして、その自己発熱ボックスは素晴らしいアイデアです。その食事は運賃に含まれていましたか?😊

16:外国人
うわー、それは1つの豪華な列車です!起動するための贈り物、私はそれが大好きです!

17:外国人
私はあなたがトイレを評価する方法が大好きです!😀

18:外国人
大学生として、あなたのビデオを見ることは私が大いにストレスを解消するのに役立ちます!私はあなたの編集が面白くて感心します。ありがとう !!

19:外国人
これは最高でした。日本は私の究極の目的地です。私の夢の国。このビデオが気に入りました。ありがとう。

20:外国人
このファーストクラスの列車は、多くの東ヨーロッパおよび国内の航空会社よりもクリーンで豪華です!

21:外国人
この電車の詳細をありがとう!今、私はそれを使用する方法を知っており、何も見逃していません👍😊

22:外国人
なんて素晴らしい国で、ハイテク交通機関でいっぱいです

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告