PR広告

【海外の反応】「日本の刀とは全能の切断機である」日本の刀。

忍者・侍・刀日本の伝統殿堂入り海外の反応

刀には侍の魂が宿っています。

海外の反応まとめ

この動画は日本刀と作製方法を紹介したもの。良質な玉鋼を何度も折り返して作成する方法で、粘り強さと切れ味の両方を達成したと紹介しています。また刀の細かな部分の名称も、外国人の心をくすぐったようですね。武器にこれほどまでの人気があるのは世界的にも珍しいです。それほど日本の刀はユニークなのです。海外のコメントからは、刀とは全能の切断機!黒澤明の映画を見てから侍の刀に興味を持った!と侍ソードの魅力は全世界に広がってるようです。ではまた。

【ふるさと納税】模擬刀 和泉守兼定写し 大小拵(掛台付き) H90-05

価格:90,000円
(2022/3/11 21:03時点)
感想(0件)

本当に多くの刀が作られては消えていきました。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ユミとヤが殺害の70%を占め、ヤリから20%、残りの10%が刀のような他の武器に起因すると読んだ。具体的にこれについてもビデオを作って欲しいです。

2:外国人
「サムライソード」ではない、サムライが使用した他のすべての武器についてのビデオを見てみたいです。

3:外国人
このレッスンをありがとうございました。刀を購入したいのですが、その歴史を知りたいと思ったので、これから生まれた文化を尊重することができました。本当に素晴らしく、有益でした。

4:外国人
これは素晴らしいビデオです!お疲れ様でした。黒澤明の映画「蘭」と「用心棒」を見終わったところです。武士が身に着けている刀の一部が異なって見える理由について私は混乱しましたが、このビデオは、映画の武士の一部が刀ではなく太刀を身に着けていることを理解するのに役立ちました。主に騎兵や他の騎兵が太刀を着ていることに気づきました。

5:外国人
ゴースト・オブ・ツシマをプレイした後、サムライの魅力に取りつかれました。

6:外国人
刀の進化は非常に詳細でした、私は大いに感謝します。

7:外国人
秀吉が権力を握ったときに武士階級の出身ではないのに、秀吉が刀狩り政策を開始するのは非常に皮肉なことだと思います。

8:外国人
覚えておいてください。侍の2本めの刀への切り替えはあなたの弓をリロードするよりも速いです。

9:外国人
侍は魅力的な文化です。そして、剣は伝説的です。

10:外国人
日本刀が全能の切断機であるという神話はここヨーロッパに広く伝わっています。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
伝説の武器や侍のような戦士をベースにしたこのような歴史ビデオを本当に楽しんでいます。私はイギリス出身のバイキングが大好きなので、彼らは私の心の近くにいます。私は彼らの子孫でさえあるかもしれません。日本の刀と侍はとても精神的で象徴的です。バイキングは心と魂で暴力を振るうのに対し、サムライは精神とルールを持った人々です。両方の世界は離れていますが、お互いに同じくらい面白いです。

12:外国人
優れた有益でよく提示された教育、ありがとう!👍👌

13:外国人
彼らは美しく見えます。シンプルなデザインほどエレガントな感じがします。私は居合道を練習しました、そしてこのいまいましい疫病が終わったら剣道を試すつもりです(私は本当にスポーツが恋しいです)。

14:外国人
刀の素材である砂鉄は、リンや硫黄の少ない良質な素材です。リンと硫黄は、鋼をもろくする不純物です。

15:外国人
日本では、5世紀から作られたタタラ製鉄法で不純物を取り除きました。タタラ製鉄法では、鉄、リン、硫黄の溶融温度の違いを利用して不純物を取り除きます。玉鋼の成分は炭素1.36%シリコン0.03%マンガン0.01%リン0.029%硫黄0.0026%銅0.01%です。玉鋼のリンや硫黄などの不純物の含有量は、現代の鋼よりもはるかに低くなっています。欧米では、鉄鉱石、石炭、コークスなどのリンや硫黄に富む材料が使用されており、高炉はそれらを溶かして除去しません。

16:外国人
刀をなんとか手に入れて自分の部屋に飾りたい!

17:外国人
基本的な情報をまとめるのは良い仕事です。日本刀の場合は本当に難しいです。話すことができる詳細はたくさんあります。今後、さまざまな種類の刀の動画を作ってください!

18:外国人
また、日本刀、特に刀には非常に美的に心地よいものがあります。

19:外国人
素晴らしいナレーションと非常に有益な、ありがとう

20:外国人
すっごくかっこいい男…サムライの刀はいつも私にとってある種の深い魅力を持っていました..これは非常によくできていて有益なビデオでした..ありがとう!!

21:外国人
折りたたむと剣が強くなるわけではありませんが、折りたたむことで剣を弱くする不純物を取り除くことができるので、剣にはメリットがあります。折りたたむこと自体が強度を向上させるのではありません。

22:外国人
それは完璧な剣ではないかもしれませんが、その欠陥がそれを美しくしているのです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告