PR広告

【海外の反応】「日本製の電気自動車が世界には必要だ!」日本のトヨタの未来。

日本車・バイク海外の反応

新たな世界が見えてきました。

海外の反応まとめ

この動画は日本のトヨタ自動車の電気自動車への戦略を紹介したもの。カーボンニュートラルな世界を目指して、大々的に電気自動車への開発・投資を行うことを動画の中で説明してます。世界初の量産ハイブリッドであるプリウスから新たな一方を踏み出すようです!海外のコメントからも、トヨタの新技術が楽しみ!長持ちする日本製の車を希望!と今こそ電気自動車に高品質な日本車が必要とされているようです。未来が楽しみです!ではまた。

復活70 ピックアップ ランドクルーザー GRJ79 リアゲート TOYOTA シール

価格:6,600円
(2022/3/11 20:47時点)
感想(1件)

プリウスの登場はまさに衝撃でしたね!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
トヨタはEVを使うのをためらっていたので、自動車業界のノキアになるのではないかと心配していました。彼らがゲームに戻ってきたのを見てうれしいです!

2:外国人
トヨタがBEVに全面的に参加するのではなく、オファーを多様化するのを見るのはうれしいです。はい、それらは未来ですがリチウムイオンベースのバッテリーセルを使用することはできません。バッテリー技術は、いわゆる「環境にやさしい」ものになるために、まだ劇的に改善する必要があります。

3:外国人
私が購入する唯一の電気自動車はトヨタです。カローラMY20に満足しています。

4:外国人
トヨタとレクサスはゲームに遅れるかもしれませんが、信頼性と手頃な価格を念頭に置いて、今後数年間でさらに多くの忠実なファンと市場シェアを獲得するだろうと私は確信しています。 10年間、100万km、90%の容量保持バッテリーの保証だけで、BEVの既存企業は保証の責任について考えると身震いします。

5:外国人
トヨタが世界のリーダーとして、完全に電化するのではなく、多様化することを決定したことを嬉しく思います。結局のところ、電気自動車を盲目的に提唱するよりも、内燃エンジンと電気モーターの共存の方が間違いなく優れています。 ICEとEVの新時代。

6:外国人
トヨタモーターの株主として、EVだけでなくHE、PHEV、Hydrogenのすべての分野で絶えず最高の会社になることを願っています!👍

7:外国人
素晴らしいトヨタ、これからたくさんの美しい車!それらの少なくとも1つを所有することを楽しみにしています:)

8:外国人
冷静に考えると、EV車よりも複雑なHV車で世界をリードするトヨタがEVを作れない理由はありません。

9:外国人
トヨタはしばしば新しい技術を待って、物事を最高の能力で完成させることができます。彼らの車は最もエキサイティングでもパワフルでもないかもしれませんが、他のブランドよりもはるかに長持ちする傾向があることは誰もが知っていると思います。私はむしろ、非常に長持ちするバッテリーを持ち、並外れたビルド品質にまともな車が欲しいです。

10:外国人
豊田さんが本物の車の男だというのはすごいです。彼が運転をどれだけ愛しているかがわかります。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
その新しいMR2はとてもよさそうだ

12:外国人
私は’89カムリ、93 4ランナー、’16レクサスRX 350、そして現在私の最愛の2007FJクルーザーを所有しています。彼らが同じボディスタイルとサイズの同等のクルーザーを作成することを願っています。私は自分のFJに恋をしています。ロングライブレクサス/トヨタ!

13:外国人
トヨタはまだ最高です。

14:外国人
次の車は電気で信頼できるものにしたいと思っています。トヨタとホンダのために頑張っている。これらが利用可能になるのが待ちきれません

15:外国人
正直なところ、アジア諸国が電気自動車で主導権を握っていてうれしいです。米国はガス自動車を手放すのに苦労するでしょうが、いつの日か私たちは環境のためにすべて電気自動車になります

16:外国人
世界は日本を愛しています。

17:外国人
正直なところ、この発表には驚きました。同社の社長自身が先月かそこらで、ガソリン車を製造する下請け業者の職を失う可能性があるため、自動車メーカーが一斉にEVに移行するのは危険だと述べた。EVに関連する特許をたくさん持っているようですが、ようやく真剣になり始めているのでしょうか。

18:外国人
トヨタは非常に人気があり、リーズナブルな価格で高品質のブランドであり、EVを見て本当にうれしいです。

19:外国人
トヨタは道路上で最高の車のいくつかを作り、それはそれを示しています。私はまだ1994年のトヨタピックアップを運転しています!私の妻はRX350を持っていて、天気が良ければGS Fをバストアウトします!いつか日本の工場に行きます!それは私のバケットリストにあります!

20:外国人
コンパクトクルーザーEVはすごいですね!できるだけ早くする

21:外国人
豊田さんは本当のビジョンです…ポーランドからのご挨拶。

22:外国人
あのセダンはかっこいい!ヨーロッパでそれを見たい

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告