PR広告

【海外の反応】「日本の一蘭に行ってみた!」日本の一蘭。

殿堂入り海外の反応ラーメン・ウドン

見るだけでおいしい。

海外の反応まとめ

この動画は日本の一蘭を紹介したもの!一度食べれば病みつきになっちゃう、そのお味に海外の人も日本に来たら行きたいラーメン店の1つのようですね。特に一蘭さんはその個室の雰囲気も特徴的で、先進的なイメージがあるようです。一人でゆっくり食べたい人には最適です。海外のコメントからは、1日に4,5回は食べた!日本旅行では絶対に行く!など世界的にも一蘭さんの知名度は高かったようです。皆さんも今週末は一蘭さんでどうですか?ではまた。

どうぞお待たせいたしました!

これはヤバい!

デザートもあるよ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
一蘭に行けたらいいのに。豚バラ肉、麺、スープの色、全てが美味しそうでした。我が国から日本までの距離は残酷です。

2:外国人
私は日本のさまざまな場所に行ったことがありますが、私はいつも彼らの食べ物と文化が大好きです. ほとんどの点で、モダンとトラディショナルが見事に融合しています。一蘭は間違いなく世界一のファーストフードラーメンです。😍

3:外国人
間違いなく日本で最も興味深いラーメンの 1 つです。チェーン店でありながら、どの店舗も一貫した基準を持っています。素早いサービス、飲み放題の冷水、替玉やおかずを追加するための紙切れ。私が日本にいる間に試した最高のものではありませんが、試してみる価値は間違いなくあります! 日本を離れてまだ3ヶ月しか経っていないけど、日本に帰りたい

4:外国人
これは、日本に旅行したときの私のお気に入りでもありました。4回目の来日で1日4~5回食べた記憶があります!

5:外国人
福岡一蘭のラーメンが恋しいです😭😭😭。

6:外国人
私が人生で味わった最高のラーメンであることを確認します。それでも日本滞在中の1ヶ月間、毎晩ラーメンを食べていましたが、一蘭に勝るものはありません!

7:外国人
料理を注文してから出てくるまでのパフォーマンスが好きです。箱を開ける楽しみが最高です。

8:外国人
コメントから、日本人はこれが日本のラーメン店のマクドナルドだと考えているようです. アメリカ人の視点から見ると(私たちはよく知らないので)、これはファーストフードの興味深い見方のように見えます. メニューから選んで自動販売機で支払い、個々のステーションに行き、料理のカスタム選択を行い、それが来ると(かなりすぐに追加するかもしれません)、スタッフはあなたに感謝してドロップします.竹のカーテンを下ろして、自分だけのダイニングエリアを作りましょう。私の唯一の質問は、2 人以上のグループがあり、互いに交流したい場合はどうなるかということです。屋台の間の仕切りはなかなか難しそうです。

9:外国人
香港に一蘭ラーメン店があることを知ったので、今日そこに行きました.ソフト麺を選ぶのが苦手なほとんどすべて間違いなく、これは私が今まで行った中で最高のラーメン屋でしたが、それは地獄のように高価でした 九龍湾から油塘までタクシーで4回、つまり5駅です全体的に、このような場所で、本当に好きなら月に1〜2回食べるか、毎日食べて破産するか

10:外国人
私が今日本にいたら、そのボウル全体とスープが空になるでしょう🤤😋🍜


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本の煮卵が大好きなのですが、どうしても再現できません。いったいどうやって全ての卵を半熟にしているのか??

12:外国人
日本のラーメンが大好きなのだが、一つ残念なのが木製の箸が私の手には小さすぎるという点です。長箸が欲しい。。。

13:外国人
このような場所で食事をすることができるのは、なんと奇妙で独創的な体験でしょう。あなたの料理を提供する人々や他のダイナーの顔を見ることができず、それらを部分的にしか見ることができないということは、おそらくここ西洋では私たちが経験していないことです.よく見かけます、素晴らしいです 日本人は食べ物のプレゼンテーションを重視します.私はビデオが好きでした…

14:外国人
男、私は今日の日本についてのすべてが大好きです-人々、建築、職人技、田舎..そしてもちろん食べ物!

15:外国人
食べ物が注文され、最終的に食べられるのを見るのがどれほど満足だったかを忘れることはできません。こんなラーメンが食べられる日が来ますように。

16:外国人
以前一蘭で食べたことがあります。美味しかったですが、他にも同じかそれ以上のラーメン屋がたくさんあります。一蘭の値段は高めですが、一蘭に欠けているのは雰囲気です。日本では、ほとんどのラーメン店は小規模で、顧客がカウンターに座っていると、目の前でキッチンの様子を見ることができます。景色、音、匂い、そしてそれは全体の経験の非常に重要な部分です. しかし、一蘭では、小さな半個室のキュービクルのブースに座っているので、そのような行為は一切見られません。ラーメンの品質に関しては、一蘭は非常に優れていますが、私にとっては、すべての経験が重要であり、これが一蘭に欠けているものです.

17:外国人
↑それが一蘭の目的であり、誰とも交流することなく、プライベートで食事ができる場所です。

18:外国人
半熟卵とラーメンは地球上で最も美味しい食べ物の 1 つです。

19:外国人
現在の日本在住者は、一蘭をマクドナルドと見なしているかもしれませんが、ここアメリカでは、ラーメン専門店が不足しています。というわけで、一蘭ラーメンのためだけに高額な航空券を払ってカプセルホテルに宿泊するのは、断然お得ですよね。一蘭ラーメンをアメリカに持ち込むことができたとしても、彼らの店は、入ろうとしているすべての人を収容するためだけに 10 倍大きくする必要があります.

20:外国人
ラーメンを食べることに集中して味わえる一蘭の雰囲気が大好きです。

21:外国人
日本のラーメンは世界と比べて非常に突出したレベルにあります。本物のラーメンを味わうためには日本に行くしかありません。

22:外国人
とても美味しそうに行けたらいいのですが、残念ながら私はオーストリアに住んでいます😥

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告