PR広告

【海外の反応】「日本にアライグマが多いのもアニメ」日本のアライグマ。

海外の反応

確かにアライグマを良く見る気がします!

海外の反応まとめ

この動画は日本にアライグマ蔓延を引き起こしたアニメを紹介したもの!実際にこのアニメが引き金となってアライグマブームが来たのかは分かりませんが、もしかしてそうかも。。。と思ってしまう程、このアニメのアライグマは可愛いですね。動画の中では一説として、このアニメの人気が理由となって、ペットとしてアライグマの輸入が増えていったと解説してるようです。このアニメはしっかり見た事ありませんが、コラージュ画像はいっぱい見た事あります。海外のコメントからも、ウィスコンシン州が舞台で驚いた!日本でアライグマをよく見かけると思っていた!ラ・ス・カ・ル!!!と多くのコメントありました。やっぱりアニメキャラクターの可愛さは強力です!ではまた。

Japanese Racconはタヌキが在来種として紹介されています。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私はこの動画でこの小さな男について最初に知りました。かわいいアライグマがハイパーボムをしているのを見て、それが誰なのか疑問に思いました。彼が日本のアライグマの個体数をうっかり増やしてしまった日本のアイコンだとは思いもしませんでした!歴史のレッスンをありがとう!

2:外国人
日本には何年にもわたって奇妙で激しいペットの流行がたくさんありましたが、そのうちのアライグマはおそらくそれほど厄介ではないと思います。

3:外国人
これは私が疑問に思っていたことを説明しています。ニルス・ホルガーソンと呼ばれる1906年の古典的なスウェーデンの児童書があります。これは、基本的にスウェーデンの地理を教えることを目的とした、ガチョウで全国を旅する子供についてのものです。どういうわけか、彼らは1980年にこれのアニメ版「ニルスのふしぎなたび」を作りました。それは正直驚くほど良いです、そして多くの描写は奇妙に現実的です、しかしいくつかの奇妙な不正確さもあります。そのようなことの1つは、彼らがアライグマに遭遇することです。スウェーデンにはアライグマはいない。私はずっと考えていました、どうして彼らはそれを間違えることができますか?私がラスカルとその影響について知った今、はるかに理にかなっています。

4:外国人
なぜアライグマのキャラクターがタヌキのキャラクターと一緒にアニメ/マンガにたくさん登場し始めたのか疑問に思いました。このストーリーに感謝します。

5:外国人
世界名作劇場時代は私の愛と経験のために記憶に残っています(グリーンゲーブルズのアンは私のお気に入りであり、アルプスのハイジも大好きです)動物のキャラクターがかわいいとか、旅に出たとか、アニメをよく見ます。そして、このショーはそのために素晴らしいです

6:外国人
待って、今私は混乱しています、アライグマは日本からではなく、タヌキとも関係がありませんか?日本の大衆は、アライグマが彼らの在来の動物よりも良いペットとして役立つだろうと思っていましたか?そこでのタヌキの宗教的重要性が、アライグマに貢献したのではないかと思います。

7:外国人
この時代のアニメは多くの人に感動を与えました。アライグマのアニメ。赤毛のアン。ガンダムなどちょと奇妙なストーリからロボットまで実に多彩な話題が歴史を作っています。

8:外国人
私はこのビデオからラスカルについて学びましたが、私たちは彼を愛しています私たちは彼を保護する必要があります

9:外国人
私が今まで見た唯一のタヌキは、道路脇の死者でした。一方で、ゴミ箱の中やその周辺だけでアライグマを見たことがあります。

10:外国人
私はあいまいなアニメの歴史のビデオが大好きです。それは私があなたから最も楽しんでいる主なもののようではありませんが、それはいつもクールです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私の故郷のウィスコンシン州にアニメセットがあるとは思わなかった

12:外国人
かなり面白いもの。アライグマと日本にこのような関係があったとは。

13:外国人
これは奇妙なことに魅力的です。

14:外国人
アライグマは素晴らしくて素敵です!!!

15:外国人
これは宮崎がナウシカの前に(キーアニメーション)取り組んだ最後のテレビ番組の1つなので知っています

16:外国人
アニメの舞台がウィスコンシン州であることに衝撃を受けたw

17:外国人
ラ・ス・カ・ル!!

18:外国人
私はこのようなアニメの舞台裏の話を聞くのが大好きです!

19:外国人
アライグマがなぜこれほど日本で人気なのか不思議に思っていましたが、ついにその謎がとけました。

20:外国人
日本のタヌキもアライグマの一種ですか?

21:外国人
真実。私の国ではアライグマはそれほど好ましい動物ではありません。日本でいうカラスに近いのではないでしょうか。

22:外国人
日本のアニメエピソードで歴史書数冊は書けるでしょう。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告