PR広告

【海外の反応】「日本は魔法の場所のようです」日本の遊具。

日本文化殿堂入り

定期的に見てしまいます。。。

海外の反応まとめ

この動画は、不思議な遊具にチャレンジした一人の男のお話。定期的に見たくなる動画ですが、最近は海外でも有名になってきたということで紹介します。人間の勇気、知恵、英知、挫折、そして希望が見られ稀有な動画です。海外のコメントからは、これほどの完成度を持った動画!インターネット上の最高傑作!彼ほど心の優しい男はいない!など多くのコメントがありました。静岡の浜松にある天竜川沿いの「豊田池田の渡し公園」。一度訪れてみたはいかがでしょう。ではまた。
【参考サイト】https://www.jalan.net/kankou/


【取寄】屋内遊具 運動 室内遊具 子供用 室内遊び 屋内遊び 回転遊具 おもちゃ キッズトイ 回転おもちゃ ごっこ遊び 感覚トレーニング バランストレーニング ぐるぐる くるくる 回る 遊び 座る 幼児 キッズ 子ども 子供 乳児 幼児 乳幼児 ギフト プレゼント 贈り物 おうち

価格:21,460円
(2022/6/1 16:32時点)
感想(0件)

う~ん。これは。。。

元ネタ動画

翻訳元

正しい遊び方。かも。。。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼は本物の男のように物理学に身を任せます。怒りも悲しみも受け入れる!

2:外国人
服、車、ビデオの品質、それは90年代の映像のようにも見えます。これは撮影者によってカプセル化された傑作です。そして私は世界の反対側からこの男を見て、私はあなたに敬意を表します、あなたはチャンピオンのようにとげのあるものに乗りました

3:外国人
なぜ…このビデオはアルバムカバーのように感じますか?

4:外国人
彼が感じる感情はたくさんあります:好奇心、決意、驚き、恐怖、ショック、裏切り、苛立ち、希望(?2回目の試み?)、落胆、受け入れ。本当に、数秒で人間の経験。とても良い!

5:外国人
私はいつも人々が日本を夢中にしていると思っていましたが、これを見た後、私は日本が魔法の場所であること確信しました。

6:外国人
私はこの男がとても好きです。彼は、ファンキーで謙虚な何かを試して、結果を優雅に受け入れるのに十分なほど発信しています。ここにいい男。

7:外国人
これほどの完成度を誇る動画を、私は見たことがありません。

8:外国人
彼はこれをクリスマスやフェスティバスのような毎年の活動にするべきです。切符やワタアメを買う大きなイベントになるかもしれません。

9:外国人
これはまさに、このマシンの設計者が意図したことです。

10:外国人
本当に素晴らしい。彼は水たまりを乗り越えて、彼をその厄介な位置に置き、彼が非常に細心の注意を払って避けようとしたまさにそのことに自らを落とし込みました。それが人生だ。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
彼は自らの落下に悪態を付けるわけではなく、現実を受け入れています。

12:外国人
ほんの12秒間の動画をみるだけで、彼が心の優しい人物であることが分かるでしょう。

13:外国人
インターネット上にこれほど優れたビデオがアップロードされたことはありません。これについてのすべてが完璧です。人間の自由落下はわずか12秒で実行されました。

14:外国人
これがオリンピックのイベントだったとしたら、私は彼に10を与えるでしょう。完璧な形で、落ち着いて、落下しました。

15:外国人
このビデオは、好奇心、興奮、幸福、絶望、混乱、悲しみ、そしてあらゆる面で人間の生活のすべての感情を捉えています。なんてシンプルでパワフルなドキュメンタリー。真の傑作。

16:外国人
彼が転んだ後に与える感情の欠如は、彼が本当に彼がどれほど弾力性があるかを示しています…それを続けてください、キング。

17:外国人
とても魅力的な何かを目撃できたことを光栄に思います、ありがとう。

18:外国人
あなたが気付いた人生のその瞬間:「私は以前ほど若くなく、重力との関係も良好ではありません…」

19:外国人
私が見た中で最高のビデオの1つで、漫画の典型的なシーンのようですが、実際には予想外でした。

20:外国人
一瞬、彼は戻ってもう一度やってみるつもりだったように見えましたが、彼は別の日に戦うために生きることを選びました。

21:外国人
この男はなんとか12秒で私を楽しませてくれました、そしてそのために私は彼に敬礼します。当時は無駄な努力のように思えたかもしれませんが、いや、それは私たち全員が楽しむための贈り物でした。

22:外国人
まるで自分の人生を知っているかのように見ているようでした。この男はもう一度やってみるべきだった。彼が泥に覆われていたとしても。挫折のために人生をあきらめるべきではありません。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告