PR広告

【海外の反応】「日本の文化は本当にユニークだ」日本の花魁。

日本文化殿堂入り海外の反応

ものすごい厚底です!

海外の反応まとめ

この動画は日光江戸村の花魁イベントを写したもの。花魁は海外でも有名ですが、実際にあるく姿を見ると、美しい姿に見とれてしまいますね。昔の人も同じ気持ちだったのでしょうか。海外のコメントからも、実に美しい姿だ!この厚底で歩くだけでも何年も訓練が必要だ!1度いいから本物が見てみたい!などのコメントがありました。

ちなみに花魁の階級は全部で五つあり、上から

一:太夫(たゆう)→吉原で最高位。
二:格子(こうし)→太夫の次の位。見世に並んだ格子に並ぶ。
三:局(つぼね)→部屋を持った遊女。
四:端(はし)→小規模な妓楼の遊女。
五:切見世(きりみせ)_一番低い遊女。

の五つだったようです。どの世界も大変ですね。ではまた。

浴衣 ≪コスプレ/衣装≫着物ドレス 着物 ドレス 和柄 ドレス【あす楽対応】【即日発送】孔雀和柄花魁着物ロングドレス[0006] 花魁・着物ドレス・和柄ドレス・激安 ❖和柄着物ドレス専門店❖

価格:3,788円
(2022/3/22 20:05時点)
感想(19件)

厚底が凄すぎる!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
花魁は、日本の歴史上、高位の遊女の特定カテゴリーでした。このカテゴリーはいくつかのランクに分けられて、花魁は、社会的観点からも、彼らが提供する娯楽においても、一般的な売春婦よりも優れていると見なされました。

2:外国人
鬼滅の刃を思い出させる。

3:外国人
圧倒的に美しい。彼らが歴史を保存する方法が大好きです。アニメ鬼滅の刃の似たようなことも覚えています。アニメーションは一流で、すべてを驚くほど説明することができます。

4:外国人
春に行われるパレードは、歴史的に、彼らのゲストに敬意を表しています。彼らの地区の周りを最高の遊女が散歩します。現代のパレードは、約70人の使用人を伴う、完全な伝統的な衣装の3人を特徴としています。

5:外国人
彼女の目を日本語のキャラクターで見るまで、それはまるでアニメの中の事でした。

6:外国人
それらの厚底靴の上を歩く花魁の能力は驚異的です。ウォーキングテクニックを完成させるためにどれくらいの時間かかるかは驚くべきことです。

7:外国人
木製の靴が道路を横切って引きずっているのが聞こえました😶日本の文化についてもっと知りたいと思っています

8:外国人
アンブレラを持った男は江戸時代最強の男でした😭

9:外国人
知らない人にとっては、花魁は江戸時代(1600年から1868年)の売春が禁止された1957年までずっと非常に上位の遊女でした。顧客が彼らのサービスにお金を払うときはいつでも、この長い行列があります。花魁はあなたの一般的な売春婦ではなく、遊女であることに加えて、歌や古典舞踊などの伝統芸術に精通し、琴などの楽器に熟練した非常に美しい女性であったことに注意してください。

10:外国人
非常にエレガント。アジアの文化が大好きです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
鬼滅の刃のミームはさておき、花魁はとても美しいです。

12:外国人
これらのパレードの目的が何であれ、それはとても美しいです

13:外国人
生きているおとぎ話を見ているように、この世界がとても不思議に見えます。

14:外国人
このイベントは花魁道中と呼ばれています。私が学んだ他のことは、花魁が履いていた背の高いサンダルの中を歩く方法を学ぶのに3年かかるということです。

15:外国人
日本人が歴史的、文化的遺産を保存しているのが大好きです。それが江戸時代の日本で、まるで過去への旅のようです。🇯🇵❤👘

16:外国人
彼女がステップを踏む方法が美して驚きました。それは素晴らしかったです

17:外国人
日本はとても豊かな文化で、たった3日間の訪問でもいつか訪問できることを願っています

18:外国人
とっても綺麗😍✨✨

19:外国人
これを見に日本に行きたいです。😭

20:外国人
素晴らしい!! 日本が大好きです!!

21:外国人
今、私は日本に行きたいです、そこでの経験は持つ価値があります!

22:外国人
綺麗な!!なんて繊細で優雅なのでしょう。大好きです!!!!!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告