【海外の反応】「日本のスタッフの熱意がすごい!」日本のゴジラ撮影風景。

日本文化

なんだか本当に生きてるみたいです!

海外の反応まとめ

この動画はゴジラvsデストロイヤーの撮影風景を紹介したもの。昔のゴジラはスーツを着て撮る特撮映画でした。今のようにCGにはない映像の温かみがあります。しかしスーツを着てる人で暑さで大変そうです。もしかして夏でも撮影してたのでしょうか!?すばらしい作品の裏にはスタッフさんの努力があったのですね。海外のコメントからも、スタッフの熱意がすごい!実に高度は特撮技術!ハロウィーン用にこのスーツが必要です!など多くのコメントがありました。映画にすると本物のように見えるのも不思議です。映画っておもしろいですね。ではまた。

ピアノ線で吊ってるのかな??

元ネタ動画

翻訳元


海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これまでに見た中で最高の特殊効果映画です!私たちに与えてくれた最高の映画!

2:外国人
だから私は日本が大好きです。彼らは実生活でゴジラや他のモンスターを作成し、アニメ、戦隊のスーパーヒーロー、テクノロジー、そして美しい女の子も私たちに与えてくれます

3:外国人
ゴジラがこの映画で死ぬという事実を私はまだ乗り越えることができません…😫😭😭

4:外国人
ゴジラジュニアとバーニングゴジラの死を除けば、私が最も悲しんでいるのは、デストロイアのデザインがキャラクターと同じくらいフラットで悪意のある悪役に浪費されていることです。なぜなら、私にとってデザインは悪でも重要なキャラクターです。しかし、それでも特殊効果は素晴らしいです

5:外国人
死にゆくゴジラ。私たちはあなたを決して忘れません!

6:外国人
ゴジラvs. デストロイアは、東宝株式会社が制作した1995年の大海獣映画で、ゴジラシリーズの第22弾です。これは2005年までの最後の映画でした。

7:外国人
この映画でゴジラを演じた俳優はなんと苦しんだのでしょう!彼のスーツから発せられる「煙」は実際には二酸化炭素でした。

8:外国人
日本は特撮でも実に高度な技術を用いてるのがこの動画から分かります。

9:外国人
すべての爆発に耐え、ゴジラスーツをコントロールした男に敬意を表します

10:外国人
東宝は彼の映画を非常に真剣に受け止めていますが、ゴジラのスーツを着た人は非常にタフな人だったのは間違いありません。


11:外国人
これぞ真のゴジラ!

12:外国人
私もこの撮影に是非参加したい!

13:外国人
ハロウィン用のものがあればいいのに

14:外国人
ゴジラジュニアとバーニングゴジラの死を除けば、私が最も悲しんでいるのは、デストロイアのデザインがキャラクターと同じくらいフラットで悪意のある悪役に浪費されていることです。なぜなら、私にとってデザインは悪役ではほとんど重要ではないからです。しかし、それでも特殊効果は素晴らしいです

15:外国人
こんにちは、この映画をオンラインでダウンロードまたは視聴できる場所を知っている人はいますか?

16:外国人
とにかくスタッフたちの熱意がすごい!!

17:外国人
ゴジラがこの映画で死ぬという事実を私はまだ乗り越えることができません…😫😭😭

18:外国人
今はほとんどCGなのでスーツを着て撮影する姿が新鮮です。

19:外国人
不思議と真実味のあるゴジラの姿です。

20:外国人
これで1本の映画を撮影するのは本当に労力が必要です。

21:外国人
日本のゴジラがナンバー1です。アトミックブレスはどうやって撮影したのか!

22:外国人
モスラのスーツも見せてくれ!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング






すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>