PR広告

【海外の反応】「日本の子供たちを見てみましょう!」日本のワイルドランナーカップ!

日本の伝統

凄い疾走感!

海外の反応まとめ

この動画は日本で開催されたワイルドランナーカップの決勝を紹介したもの。なんと4歳の部決勝ということで、本当に子供たちが乗っているの思ってしまうほど、素晴らしいテクニックと懸命さで見入ってしまいました。段々と白ヘルメットの子が追い上げていく様子が見てて面白かったです。海外のコメントからも、アメリカにもこのレースが必要です!白いヘルメットが最高!フォーミュラ1よりも優れている!など多くのコメントがありました。素晴らしいレースをありがとう!ではまた。

まさにプロのレーサーです!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
あまりにも良い!!自転車で身も凍る子供たち!白いヘルメットの追い越しを見るのはうれしいです。

2:外国人
白の子供による面白いテクニック。彼は歩数を減らし、バイクを最高速度まで前進させる時間を残しています。他の子供たちと同じように速いステップは直感的なことのように思えるかもしれませんが、足が道路にぶつかるたびに摩擦が加わり、自転車が減速します。結果として、あまりにも多くのステップが互いに打ち消し合います。 ああ、これは愛らしいです。

3:外国人
うわー、それは乗り物の地獄でした。私は最初から青いジャージを着た子供に焦点を合わせました。彼が一番小さいと思って勝ちたいと思っていましたが、彼はほとんど倒れ、史上最高のカムバックを果たしました。

4:外国人
あの白いヘルメットの子供は最高です!

5:外国人
そ見ていて本当にワクワクしました。子供が怪我をしないように、親は心を持っている必要があります。

6:外国人
なんて驚異的なスプリント!!!😎😎😎😎

7:外国人
フォーミュラ1よりもはるかに優れています

8:外国人
壮大なレース!楽しそうです。:)

9:外国人
これは素晴らしいです。アメリカではこのようなレースが必要です。

10:外国人
それから伝説が生まれます!!!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本のスクーターは実に高性能なことがわかりました!

12:外国人
これらのレースがもっとあったらいいのに。

13:外国人
このビデオは私の人生を変えました。

14:外国人
彼らがこれらのレースをアメリカのカリフォルニアに持ち込むかどうか見るのを待っています。私は3歳の子供がバランスバイクに乗っているビデオを作りました。彼はトップ5に入るかしら。

15:外国人
これは素晴らしいです

16:外国人
勝者は文字通りの神でした

17:外国人
これは私が理解しているスポーツです

18:外国人
このバイクは乗るのは難しくないが、勝つのは困難です。

19:外国人
私が一年中見た中で最高の動画です!

20:外国人
彼らはすでに一人前の男です!

21:外国人
日本がまた面白いレースを作ったぞ!

22:外国人
レッドブルがスポンサーになって配信すべきです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告