PR広告

【海外の反応】「日本のラーメンってこんなに手間が掛かってたのか!」日本の豚骨ラーメン(を作ってみた!)。

人気記事殿堂入り海外の反応ラーメン・ウドン

これはかなりレベル高いですよ!

海外の反応まとめ

この動画は日本のとんこつラーメンを自宅で作る方法を紹介したもの。まず豚骨を用意します。そして12時間煮出します!この時点でかなり難易度高いいいいいい!!しかもチャーシューもちゃんと作って、昆布も用意してと。これはマジなやつでした。この動画を見た外国人も、12時間煮るだって!!!!そもそも材料が手に入らない!!あきらめてラーメンバーに行くわ。。。作ってみたら最高だった!など面白いコメントだらけでした。ラーメンって作り出したらすごく凝りますよね。不思議な料理です。ちなみに日本のラーメンは大まかに、以下の5種類がありますがどれも甲乙つけがたいですね。皆はどのベースが好きかな??
●醤油ラーメン:醤油ベースに魚介を合わせることが多い。
●塩ラーメン:透き通ったスープで素材の味が出やすい。
●味噌ラーメン:レジェンド札幌味噌ラーメン。野菜とも合うよ。
●豚骨ラーメン:こってりパワー系。私も好き!
●鶏白湯ラーメン:見た目よりもあっさりで、チャーシューとも合う!
※つけめんや油そばもあるけど、話始めると止まらないので許して😘

しかし、この動画のラーメンは本当においしそうで、間違いないです!みんな食べてみな。飛ぶぞ!ではまた。

【送料無料】 博多の名物屋台「小金ちゃん」とんこつラーメン!6食セットTVで紹介された行列屋台の豚骨らーめん web物産展〇小金ちゃん豚骨ラーメン6食セット

価格:1,400円
(2022/3/23 20:26時点)
感想(567件)

この人はラーメン・マニアよ。間違いないわ。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
12時間だって!マジかよ。日本のラーメンは高級料理だったとは!

2:外国人
私の人生でこれを絶対に作らなければなりません!待ちきれません!

3:外国人
昨日作ってみたらすごい!鍋をかき混ぜている間、誤って1時間ごとに水を追加し続けましたが!うまくできたと思います!

4:外国人
あなたは文字通り、12時間の長さのスープ作りを試してみることを私に納得させました。👍美味しそう

5:外国人
「これを12時間煮ます。」-インスタントラーメンをゴミ箱から戻す時間です。

6:外国人
私と私の妻の記念日を祝うために昨日これを作りました。私の妻はそれを愛していました!その日は素晴らしかったです!ありがとうジョシュア💖😊

7:外国人
素晴らしいビデオをありがとう!ラーメンはとても美味しいです。

8:外国人
参考までに、えのき茸は加熱して食べる必要があります。摂氏70度以上で調理する必要があります。これには約3〜10分かかります。これは、「リステリア」による食中毒を防ぐためです。

9:外国人
私は2年遅れていることを知っていますが、私は昨日、私自身の誕生日プレゼントのためにこれを作りました。本当にすごかったし、チャーシューポークは完璧でした!

10:外国人
正確を期すために、「とんかつ」ではなく「とんこつ」であることを指摘したいと思います。どちらも豚骨関連の料理の日本語の用語です。「とんかつ」は豚骨の揚げ物で、「とんこつ」はラーメンのスタイルです。素晴らしいビデオですが、とても良さそうです:)


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これは、なぜ私がラーメンに15ドルを費やしても構わないのかを思い出させます。

12:外国人
半熟卵(日本語では味玉と呼ばれます)は、皮をむき、みりん+醤油+砂糖の混合物で20〜30分漬け込むと、とっても美味しいトッピングになります!

13:外国人
材料のいくつかを買う余裕があれば、私は間違いなくこれを作ります私はあなたの料理が大好きです

14:外国人
私:「今、私は素晴らしいラーメンのボウルを作る方法を知っています」1分後:私の地域のグーグル日本食レストラン。

15:外国人
これを作ったばかりで、私は言わなければなりません…これは絶対に信じられないほどです。これを毎日作る意欲があればいいのにと思います。

16:外国人
今日これを作ったところです。私はそれが完璧に出たと言わなければなりません。それは素晴らしい味がしました!!!!

17:外国人
これはすごいですね!試してみるのが待ちきれません!共有してくれてありがとう!

18:外国人
ラーメン作りましたか?はい。どれくらいの費用がかかりましたか?私の数ヶ月分の電気。

19:外国人
圧力鍋で最初の3時間を行ってこれを作りました。その後、ストーブの鍋に移しました。その12時間の沸騰を数時間カットします。堅実なレシピ。

20:外国人
「12時間茹でる」なんてことだ、ラーメンバーに行く時が来た。

21:外国人
素晴らしいレシピをありがとうジョシュ。これは完璧でした。カナダ人からのご挨拶!

22:外国人
作ってくれてありがとうラーメンが欲しくてたまらない!! 🤤

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告