【海外の反応】「日本のパンという固有名詞 」日本の89歳現役パン職人。

食べ物

ずっと動画を見てられます。

海外の反応まとめ

この動画は89歳の現役パン職人さんを紹介したもの!89歳とは思えないほどの元気さと素晴らしい腕で毎日おいしそうなパンを焼いてくれてます。そのスムーズな仕事ぶりに海外の人も見入ってしまったようです。何よりも89歳現役職人というのが信じられないほど凄いですね。海外のコメントからも、パン作りは力仕事なのに89歳はすごい!インターンシップで学びたい!もはや日本のパンは固有名詞!など多くのコメントがありました。コメントにもあるように、「日本のパン」という固有名詞が出来上がりつつあるようです。流石はJapan!全ての街のパン屋さんに感謝です!ではまた。

ワクワクしますね!

元ネタ動画

翻訳元


海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
このパンは本当に美しく、生地の質感は素晴らしいです。いつか私が日本に旅行するなら、私はあなたのパンを味わうために来ます。

2:外国人
日本に戻って美味しいパンを食べてみるのが待ちきれません。 ❤️

3:外国人
日本のパンは本当に美味しいです。もはや日本のパンという固有名詞になると思います。何十年もその文化をつないで下さってありがとうございます!

4:外国人
私は日本のベーキングクラフトのファンです。これを共有してくれてありがとう。同じ工芸品を登録して学び、日本の伝統的なパン屋でインターンシッププログラムを受講できる日本の伝統的なパン屋があれば、それは私にとって夢の実現です!:)

5:外国人
はい、この動画を見て日本のパンが欲しくなりました!

6:外国人
日本のパンは本当に美味しいです。何十年も、日本の美味しいパンの文化を伝えて下さりありがとうございます!

7:外国人
本物の和風ベーカリー😋オーナーがとても強いです。彼の年齢で、彼はまだ毎日働いています❤

8:外国人
背景のラジオ、雰囲気、働き方、話し方、機械の働き、老人の顔の喜び、シンプルさ説明するのは難しいですが、このビデオには特別な何かがあります。説明する方法が本当にわからないのでワクワクしました

9:外国人
私はプロのパティシエです!私はこの職人を見て、仕事をし、そしてもっと仕事をするように自分に言い聞かせます!私は彼らの技術の達人の仕事を尊重し、感謝しています!この美しい職人の健康と長寿に祝福を。私は働くだけでなく、あなたから経験を積むでしょう。私はさまざまな方法でアシスタントになりたいと思っています!私はカザフスタン出身です!🇰🇿🇰🇿🇰🇿👍👍👍👏👏👏

10:外国人
素晴らしいおじいちゃん👍。フィリピンの私たちは毎日パンを食べるのが大好きで、あなたの芸術作品はとても素晴らしい💗です。年齢は本当に信じられません。😲良い仕事です😍😘。タフな仕事には多くの傑作が必要であり、あなたのテクニックは素晴らしい🙌です。世界中が注目しています。


11:外国人
愛、勤勉、そして経験をもって焼いていました。私のお父さんは84歳のパン屋で、あなたと両方とも貴重です!私は彼にもっとヨーグルトを食べて長生きして欲しいと思います。😊🥰ます神はあなたの家族を祝福します💕

12:外国人
パン屋でパンの製造していましたが、基本的に力仕事なので89歳の年齢に驚きです!

13:外国人
この時代の彼の安定と強さは非常に印象的です。彼が100歳まで生きることを願っています💯

14:外国人
なんておいしい、バラエティに富んだパン!🍞🧀🌭🍔🍕🌮🌯🍰☕

15:外国人
ペルーから🇵🇪いい仕事夜の仕事。✨🤗

16:外国人
ずっと見入ってしまいました!変なナレーションも入らず、ただひたすらにパンを作る!素晴らしい動画だと思いますインターンシップをしたいという素晴らしい素晴らしい敬意

17:外国人
是非 食してみたいです‼️

18:外国人
優れた正直な努力👍🙂

19:外国人
古いパン屋はとても「家庭的」に見えます。私はそれらの「フランチャイズ」ベーカリーよりもむしろこの種のベーカリーに行きたいです。

20:外国人
強すぎる!!と若い精神を持つ長老!

21:外国人
私は54歳です、私は私の引退時間まで待つことができません、彼は89歳であり、それでも毎朝超早起きします、私を恥ずかしがらせます:)

22:外国人
日本中に素晴らしい技術があふれている理由がこれです。勤勉さと誠実な努力。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング






すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

食べ物

Posted by naughty