PR広告

【海外の反応】「日本の子供たちによるLの発音」日本の幼稚園。

海外の反応

見ててほっこりしました!

海外の反応まとめ

この動画は日本の子供たちによる英語の挨拶を写したもの。見てるだけでホッコリしましたよ!平和な雰囲気が出てて良いですね~。海外のコメントからは、日本のバディシステムが好き!完璧なLの発音が出来ています!日本の平和な雰囲気が好き!というコメントがありました。そうか!これはバディシステムだったのですね!英語にするとなんかカッコイイ感じが出てますw 平和な1日に今日もありがとう!ではまた。

見てるだけで癒されます~!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
地球上で最も行儀の良い日本の子供たち。とても愛らしい!

2:外国人
彼らはかわいいお年寄りのようにも見えました🥰

3:外国人
年をとるにつれて、子供たちの素朴な心に感謝するようになりました。彼らはまだ私たち全員が途中で失う無実を持っています。私が心配している世界のすべてのひどいことを考えて、その子供がそれらについて何も知らず、世界で気にかけていないことを知っていることは、私にもっと一生懸命働く動機を与えます。

4:外国人
そのような甘い日本の子供たち。私は今世界を見て、私たち全員が集まってお互いを愛することができたらいいのにと思います。

5:外国人
日本文化に対する私の最大の敬意:)ポーランドからのご挨拶🇵🇱❤🇯🇵

6:外国人
ハローって言うだけで可愛いって言って貰える時代に戻りたい😂

7:外国人
ほとんどの子供たちは「こんにちは」と完璧に発音しました!彼らは「L」を聞いて発音できます。楽しそう!子供たちは素晴らしいです。

8:外国人
日本の子供たちはとても愛らしいです。

9:外国人
彼らの衣装はとてもかわいいです私は泣くつもりです

10:外国人
ちゃんと、挨拶を返しててすごい!👏


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
とてもかわいいですね。無邪気さは、心を慰めてくれます。

12:外国人
とても愛らしいので、子供たちが良い生活を送っているのを見るのはいいことです。彼らのために最善を願っています。

13:外国人
これは素敵です….日本の文化はとてもユニークで心温まる😍インドからの愛🇮🇳🇮🇳

14:外国人
私はこれまでヨーロッパとアメリカを含む6カ国に住んでいました。私の知る限り、日本には最も洗練された人々がいます。彼らは思いやりがあり、敬意を表する、素晴らしい人々です。

15:外国人
私は彼らのバディシステムが大好きです、彼らはとてもかわいいです!💗

16:外国人
発音がとても良い!

17:外国人
世界中の大人があの子供達のように挨拶が出来ればきっと平和な世界になると思います🕊

18:外国人
ああ、彼らは皆とても礼儀正しく、行儀が良いです

19:外国人
子供たちはとても貴重です

20:外国人
彼らは小さな帽子をかぶってとてもかわいいです🥺

21:外国人
甘さの過負荷🤗

22:外国人
いきなりキャンディーをあげたいという衝動に駆られます

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告