PR広告

【海外の反応】「日本で最高の東京ラーメン・リスト」東京のベスト5ラーメン

殿堂入りラーメン・ウドン

見た目もおいしい!

海外の反応まとめ

これは日本の東京にあるラーメン屋さんのベスト5を紹介したもの。一蘭さん。よろゐ屋さん。一風堂さん。T’s たんたんさん。九州じゃんがらさん。などおいしそうなラーメン屋さんがいっぱいです!英語のメニューもあって安心して食事を楽しめます!もはやラーメンは日本の国民食といっても過言ではないでしょう。海外のコメントからも、今すぐ日本に飛んでいきます!一蘭は最高です!想像の100000倍もおいしい!など多くのコメントがありました。私も行ったことがないラーメン屋さんがあったので、さっそく行って見たいと思います!ありがとう!ではまた。

英語のメニューもあって分かりやすいです!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ラーメンだけでなく、街を歩いたり、人を見たり、環境の雰囲気を感じたりするのに最高の景色です!

2:外国人
一人で食事をし、ペンでメニューに記入するだけのプライバシーの小さなスペースは、内向的な夢です!大好きです!英国にはこんな素晴らしい場所はありません。

3:外国人
ここにいる多くの外国人が当然のことと思っている間に、日本人であれば誰もがこの文化を体験することが人生の夢であることに不満を感じています。実に羨ましい。そしていつか私もそうなるのを夢見ています!

4:外国人
#5一蘭#4ヨロイヤ#3博多一風堂#2タンタン#1キュシュウジャンガラあなたたちがこれを必要とする場合に備えて

5:外国人
私は東京に住んでいます。年間100杯以上のラーメンを食べています。私の東京ラーメンのベスト5は1.sanji(ueno)2.yatagarasu(kagurazaka)3.kurosu(jinbocho)4.ebimaru ramen(jinbocho)5.honda(akihabara)これらのラーメン店は観光客にはあまり知られていませんが日本の食通に最適なラーメン店。

6:外国人
ここブラジルにこんなレストランが欲しかった!このようなビデオを見るとお腹が減ります!!!

7:外国人
美しい国、子供の頃から日本を訪れたいという夢、近い将来、観光ができるようになったら、ようやく行けるようになります!

8:外国人
渋谷のあのまさに一蘭レストランにいました。その上に「いきなり」というステーキハウスがあります。ステーキも気に入りました!浅草で一風堂を試して、同じラーメンを注文しました。とても良い!

9:外国人
私は5年近く前に日本に行きましたが、今でも東京にいてラーメンを食べることを夢見ています。

10:外国人
日本料理は美しいと思います、これらのラーメンはとても美味しそうです😍


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
東京を訪れたときに、これらのラーメンをいくつか試したのは幸運でした。今、私はそれらをとても見逃しています😭💖

12:外国人
私はいつも動画を通して見たすべての日本食レストランが、とてもきれいで食べ物がとても美味しかった事が大好きです

13:外国人
#1はこれまでで最もおいしいものに見えます。豚肉がどれだけ柔らかいか見てみると、スープもかなり美味しそうです。私は個人的にプレゼンテーションが好きです。

14:外国人
私は数年前に日本に行ったことがありますが、私は彼らの機械で注文する方法を個人的に経験しました。私が最も好きなのはラーメンです。テクスチャーは完璧で、味は素晴らしいです。なんて素晴らしい経験で、また戻ってきたらいいのにと思います❤️❤️❤️😀😀

15:外国人
実際の日本からのラーメンがあればいいのにと思います。私はまさに非現実的な味だと思います🤤

16:外国人
東京の街を旅して、美味しそうなラーメン料理を楽しんでくれてありがとう。近い将来、レストランに行くときは、ラーメンメニューを試してみる必要があります。

17:外国人
私は日本が大好きです。日本はとても美しく、とても素敵な文化があります。ああ、食べ物も本当に美味しいです。東京もとても美しいです。夜はとても美しいです。光がどれだけあるかというと、レストランの入り口で行われているデザインも好きです。日本が大好きで、帰る予定です。そこにいて、検疫/封鎖が終わったときはいつでもそこにとどまります。

18:外国人
去年の10月に日本に行ったことがありますが、東京ではラーメンを食べていません。大阪でしか食べていません。梅田で一蘭を2回試しましたが、とても気に入りました。私は本当に強くお勧めします。私は他の場所でも試してみるべきでした。しかし、将来はもっと日本の文化や食べ物を探求するために戻ってきたいと思います。

19:外国人
食べ物は主として、日本は彼らの技術と伝統を大切に守っているようです。

20:外国人
私はあなたが注文や支払いのために話す必要がない方法が好きです。日本語が喋れない私にとっても祝福です😁

21:外国人
東京駅のラーメンストリートにあるラーメン屋さんは、そこで食べた中で最高のラーメンでした。一蘭も美味しかったです

22:外国人
日本に飛んでラーメンを食べた夢を見たのですが、夢の中で味わった味は今でも想像できますが、実際に行ってみると10000000000倍もいいと思いますが、残念ながら旅行はコロナが不安ですが、恐怖を乗り越えて日本に行きます!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告