【海外の反応】「日本の美しい宮島」日本の宮島。

旅行日本の伝統

この鹿フンソフトば見逃せないね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の広島は宮島。の素晴らしい食べ物を紹介したもの!宮島を観光した後はお楽しみタイムです!焼き牡蠣にアナゴ、おまんじゅうに鹿フンソフト!って鹿の糞ですと!このユーモアの効いたソフトクリームが外国人の方にも人気があるようで、人目を惹きますね!海外のコメントからも、平和な雰囲気の宮島は最高!神殿の素晴らしい雰囲気!鹿の糞の魔法のような喜び!!などと多くのコメントがありました。宮島がここまで素晴らしい食べ物がいっぱいあるとは意外な驚きでした!是非行かなくちゃ!ではまた。
【参考サイト】https://tabetainjya.com/

遠目に見てもかわいいな。。。

元ネタ動画

翻訳元


海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
このビデオが大好きです。前回宮島に行った時は、上野で45分待って食べました。アナゴは待つ価値は十分にあります。アイスクリームはふわふわで美味しいです。

2:外国人
宮島が大好きな私、山に登ったのは人生最高の瞬間でした。

3:外国人
静かで平和な雰囲気が大好きです。そして幸せな食べ物!!

4:外国人
素晴らしいビデオ。宮島をご覧いただきありがとうございます。とても穏やかで美しい。そして食べ物!次回日本に行くときは必ずこの場所に行ってみます。

5:外国人
明らかに、鹿の糞まで魔法のような喜びの特性を持っている神秘的な目的地😋😋。この気まぐれな商品をありがとう!ケンタッキー州からこんばんわ。

6:外国人
宮島の美しい島を見るのが大好きでした。食べ物も美味しかったです😋。

7:外国人
適切な言葉が見つかりません。ただ美しくて素晴らしい場所。

8:外国人
今回の旅行は天気が良かったようです。今年の沖縄は雨季が例年より少し長く、そこの食べ物は美味しそう!

9:外国人
戻ってきた魔法の場所に連れて行ってくれてありがとう。素晴らしいビデオ!

10:外国人
😍私はこのビデオとその魔法の島が大好きです。ある島から別の島へ、ありがとう


11:外国人
宮島に行ったときのお気に入りのおやつは、甘いパンのコーンで揚げたソフトクリームでした。おいしい-それは本当に速く溶けました!こんなに美しい場所。💖

12:外国人
2年前の3月下旬の桜のピークシーズンに宮島に行ったことがありますが、桜が満開で魔法のようでした。私が最初に食べたおやつはもみじ饅頭で、たくさんのお店がいたるところに売っていました。夕方、私はウナギと一緒に適切な完全な日本食を食べました。翌日、牡蠣のグリルをいくつか食べてから、いくつかの神殿をハイキングしました。干潮時に海の真ん中で鳥門まで歩いた夜。私もパンと一緒にコーヒーを飲みました。思い出をよみがえらせてくれてありがとう。宮島はすごいところです!

13:外国人
私はうなぎだけを知っていて、あなたのビデオの前にアナゴについて知りませんでした。私の親友はウナギが大好きなので、アナゴの選択肢がたくさんあるのを見てとても興奮しています。私たちが数年後に日本に戻ったとき、彼女がまだウナギを楽しむことができるのを見てうれしいです。

14:外国人
今まで食べた中で最高の牡蠣。訪問する素晴らしい場所。

15:外国人
すばらしい。それは本当に鹿が本当にいかに賢いかをあなたに示すために行くと思います。ここアメリカでは、それらの鹿は通常、人間の近く、特にここ南東部ではどこにもなりたくないでしょう。これは残念です。

16:外国人
うなぎ大好き!お弁当とライスサンドイッチは素晴らしかったです。😋鹿のうんちアイスクリームはかわいいアイデアです。そのように鹿がいたるところにいるのは本当に素晴らしいです。

17:外国人
宮島で有名なコーヒーショップ「MIYAJIMAカフェ」のドリップコーヒーの味はとても美味しいです。宮島にはたくさんの有名な食べ物があります。あなたのシェアを楽しんで感謝します

18:外国人
チョコレートでコーティングされたポン菓子は豆だと思いました!!! ハハハは

19:外国人
宮島の食べ物はどれも美味しいです。

20:外国人
ああ、神様!屋台の食べ物はこの世のものではありませんよね?

21:外国人
あなたはアナゴが好きです😂私は本当にアナゴとご飯が恋しいです🍚

22:外国人
宮島は観光するのに最適です。日本のリゾート。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング






すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>