【海外の反応】「日本製の包丁を持つのが夢です!」日本の包丁。

日本の伝統

この包丁で切ったお刺身を食べてみたい。。。

海外の反応まとめ

この動画は日本製の包丁を紹介したもの。最早日本の包丁は、日本刀から受け継がれた技術のみならず、現代の技術や知恵が組み込まれが工芸品ともいうべき存在です。日本製の包丁を持つことは海外のシェフの間でも1つのステータスになってるようですね。実際、日本の包丁は切れ味が落ちても適切に研ぐことで、すぐに切れ味が復活することで有名です。ああ。この素晴らしい包丁で切ったお刺身が食べてみたい。海外のコメントからも、日本の職人技に敬意を表します!日本製の包丁は本当に凄い切れ味!など多くの称賛コメントがありました。日本製といえば高品質であることを改めて感じましたよ!ではまた。

訂正:参考動画を間違って貼り付けておりました。失礼しました。

【日本製・楽天ランキング1位】包丁 牛刀 180mm 藤次郎 日本製 ダマスカス V金10号 ステンレス シェフナイフ 燕三条 刃物文化の宝 鋭い切れ味永続き プロ仕様 ギフトラッピング よく切れる

価格:9,900円
(2022/6/2 20:41時点)
感想(63件)

一刀両断!刮目せよ!!

元ネタ動画

翻訳元


【お役立ちサイト】

ドコモが運営する安心のポイ活サイト【d払いポイントGETモール】
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
食品ロスを救うお買い物「junijuni」
映画観るなら<U-NEXT>
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
ダイソン公式オンラインストア
超特価!コンタクトレンズ通販の専門店【レンズアップル】

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本人は本当に自分の作るものに心と魂を注ぎ込み、それを芸術の形にしています。いつか日本を訪れて、その伝統があれば少し体験したいです。

2:外国人
京都でこんなナイフを買いました。それは静かな通りにある小さな家族経営の店からのもので、所有者は前の車輪でナイフを研ぎました。ナイフはすべて驚くほど美しく、波状の鋼のさまざまな色合いと生の木製の柄がありました。スライスする道具と同じくらい多くの装飾品を見ることができます。所有者は私がナイフを選ぶのを手伝ってくれました。そして私は彼が正面でそれを研ぐのを見ました。その後、彼はいくつかの紙をスライスしてデモンストレーションしました。それはまだ水の中をサメのヒレのように滑っていました。彼は私に私の名前を尋ね、それからそれをマニラ紙で黒い箱に注意深く包む前に、それをブレードの側面に日本語の文字で彫りました。

3:外国人
これは最高の「とても高価」です。彼らは希少性で売るだけでなく、高品質の製品を提供しています

4:外国人
日本人は量より質を高く評価しています。何年も前、私の日本人の上司は次のように述べています。アメリカ人は、短期間で会社がどれほど大きくなったかを高く評価するのみだと。

5:外国人
これを見てアマゾンの「伝統的な包丁」は本物ではないと感じました

6:外国人
日本人にお辞儀をします。伝統的な職人技、卓越した焦点、細部への不思議な注意、強い精神、素晴らしい芸術作品、そして真の献身を維持するために。

7:外国人
なぜ日本人は彼らの様々な工芸品の達人のように見えるのですか?さて、ここに「石のうえにもさんねん」という言葉があります。「岩の上に座っているだけでも、3年かかる」という意味で、日本に到着したときに地元の包丁から手作りの刃を買いました。 私は年老いましたが、その包丁を毎日使っているのは妻と娘です。それはまさに獣であり、それに値する敬意を持ってそれを扱わなければ、すぐにあなたの指を離します…

8:外国人
私の日本人への愛と称賛はますます大きくなっています。彼らは献身的で、熟練していて、彼らが行うすべてのタスクに完璧です。そのようなインスピレーション。

9:外国人
初めての日本のダマスカス鋼三徳包丁を購入しました!それを使用して、ブレードの職人技で私の道を歩み続けるのが待ちきれません。彼らは日本でやっている本当に美しい芸術作品です!

10:外国人
私が日本の高価な製品について好きなのは、それらが実際の品質を持っているということです


【お役立ちサイト】

ドコモが運営する安心のポイ活サイト【d払いポイントGETモール】
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
食品ロスを救うお買い物「junijuni」
映画観るなら<U-NEXT>
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
ダイソン公式オンラインストア
超特価!コンタクトレンズ通販の専門店【レンズアップル】

11:外国人
ですから、日本の包丁は、高価な道具や材料、そして何日もの仕事を必要とするだけでなく、何年にもわたって見習いをしてきた多くの高度な訓練を受けた労働者によって、家業によって少しずつ生産されています。伝統的な知識と技術を持っています。今、私はそれらがなぜそんなに高価なのか理解しました。

12:外国人
日本人は本当に自分の作るものに心と魂を注ぎ込み、それを芸術の形にしています。いつか日本を訪れて、その伝統があれば少し体験したいです。

13:外国人
私は常に日本の社会と文化に興味を持っています。特に、伝統を守りながら、最新の技術と優れた技術で同時に更新することができた方法に興味を持っています。

14:外国人
私は幸運にも日本のシェフナイフを所有することができ、今まで所有した中で最高のものだと言えます。1200米ドルで少し高価ですが、それだけの価値があります。

15:外国人
小さなものでも大変な努力をします。そして日本人にとっては通常の1000倍の物を持っています。確かに..インドからの日本への大きな愛は常に..私たちは彼らをとても尊敬しています

16:外国人
日本人は本当に「量より質」の引用を深く受け止めています。

17:外国人
日本で作られているものはすべて傑作です:)

18:外国人
私は叔父から1つプレゼントされました、そしてあなたに言わせてください、彼らは本当にかなり素晴らしいです!

19:外国人
「日本製」という言葉を実際に聞くと、実際には「数年間の技術を習得した」という意味になります。🤣

20:外国人
日本は彼らの質の高い仕事で私たちを再び驚かせました。あなたが料理を愛するなら、これは大きな投資のように見えます!

21:外国人
日本人は心と魂を込めて物を作ります。1998年に叔父が日本で購入したバリカンをまだ持っていますが、新品のようにシャープで滑らかにカットされています

22:外国人
日本の美容ハサミで同様のビデオをご覧いただければ幸いです。そのようなのハサミでも1,000ドルを超えるものがあります。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング






すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>