PR広告

【海外の反応】「日本のモチが呼んでいるだと」京都の甘味。

海外の反応食べ物

私も呼ばれた気がするのでちょっと京都へ行ってきます。

海外の反応まとめ

この動画は京都の甘未を紹介したもの。お餅に抹茶に清らかな陽気に素晴らしい甘味と言うことなしです!そして観光もできるとあっちゃ、まだまだこの世の楽しみがいっぱいあるぜ。海外のコメントからも、なんて平和な雰囲気だ!私は餅のファンだ!まるでアニメのような雰囲気だ!などと絶賛の嵐!世界の京都で甘味を味わうなんて、日本でしか味わえないぞ!是非良いお天気を見つけて行かなくっちゃ!ではあっしは一足お先に😋。ごきげんよう。
【参考サイト】https://tabelog.com/kyoto/

こ、これは、行かねば。。。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
京都は日本で一番きれいな街だと思います!駅、神殿、通り、すべてが美しいです!そして、食べ物は神です!

2:外国人
京都はとても美しいです…いつかそこに住めたらいいのに

3:外国人
日本の伝統的なお菓子を見るのが大好きです。ありがとう。

4:外国人
平和な静けさとおいしい食べ物も😍😋🤗

5:外国人
はい、私は餅のファンです! 無糖抹茶は私の頼りになるストレスリデューサードリンクです。私たちを連れて行ってくれてありがとう。

6:外国人
京都はとても美しいです。そして、このビデオは落ち着きと平和です。御馳走と。ツなんて完璧な組み合わせでしょう!ありがとう!

7:外国人
あら、あの甘くした栗が美味しそう!この時期、家族と一緒に焼き栗を食べるのが大好きです。そんな風にやってみたらいいのに!

8:外国人
和菓子の盛り合わせはとても美味しかったですが、かき氷を食べてほしいです…夏が終わったことは知っていますが、メニューにきな粉かき氷を見ると目が光りました!

9:外国人
京都に行くときは、地元の豆腐鍋を食べないといけないので、思い出がたくさんあって美味しいです。

10:外国人
あなたは私が夢見ていた人生を送っています


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
モチが、モチが私を呼んでいる。

12:外国人
日本はとても美しくてきれいです。それは超開発されており、優れたインフラストラクチャを備えていますが、それでもその文化は根付いています。日本はこの世界のあらゆる面で理想的で最高の国です。追伸 食べ物を含みます。

13:外国人
日本では、よくわからない場合は、スタッフに食べ方を聞いても大丈夫ですか?😅

14:外国人
完全においしそう!私がそこに写る食べ物をずっと見ていました。

15:外国人
まるでアニメのような素晴らしい風景です。

16:外国人
Matcha!!

17:外国人
路上にごみはありません….すごい….

18:外国人
食べ物は美味しそうです。お腹が空きました

19:外国人
日本にはたくさんの食べ物があります

20:外国人
このおいしい食べ物はすべて、安全な所で食べ、楽しむことができます。すごい。

21:外国人
私の国の国際線が来年開通し、最初に行く国が日本になることを祈っています!🥰

22:外国人
ああ、それらの食べ物はとてもよさそうだ!うーん、うーん!!!!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告