PR広告

【海外の反応】「日本では写真と同じ商品が出てきます」日本のチーズケーキ。

人気記事殿堂入り海外の反応食べ物

この焼き印がかわいいね😘

海外の反応まとめ

この動画はりくろーおじさんのチーズケーキを紹介したものです。ふるふる感もさることながら、約700円程度とお手軽な値段でおいしいチーズケーキが食べられるとあって、こちらのケーキは海外でも自宅で作る方法がYouTubeに出るほど人気なようです。

こちらのケーキは主に大阪を中心に販売していることから、日本を離れる海外旅行者が購入し輸出に成功した例もあるようですね(笑)また、実際にお店に行ってこの可愛いケーキを楽しんだ!店員さんの丁寧な接客で、より一層日本が好きになった!というコメントもあり、嬉しい気持ちになりました。動画を見てお店に行った旅行客も居たようで、日本で買った際写真と同じものが出てきたという感想からも、このお店はユーザの期待を裏切らず好感度も高いようでした。

実際に食べてみたい。というコメントだけでなく、実際に食べた見たけど本当においしかった。というコメントも多くあって、日本に来て楽しい思い出を作って貰えたようです。ますます日本ファンが増えそうです!

出来立ては本当においいそう!!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
いつものように!日本料理はとても芸術的です!彼らが料理するのを見るのはとても面白いです。

2:外国人
大阪にいたときにこれを試してみましたが、これまでで最高のチーズケーキです!

3:外国人
綺麗な。このように焼けたらいいのに。これは本当に芸術です。日本のパン作りの芸術を学びたいです。ありがとうございました。

4:外国人
このチーズケーキが大好きで、大阪に行ったときに試してみました。甘すぎず、私にはぴったりです😋😋😋

5:外国人
このチーズケーキがあったら、私に言わせてください…。
チーズケーキ愛好家にとっては純粋な天国です。

6:外国人
私はこれを数回作りました、そしてそれはとても軽くてふわふわで、甘すぎません。素晴らしいケーキ。ケーキが嫌いな彼氏もこれが本当に気に入りました🙂

7:外国人
これは本当に良いです!日本を出る前に台湾にケーキを2つ輸出しました😘

8:外国人
これが私の夢のケーキです。ははははは。そして幸運にもすぐに私はそれを味わうことができます!母が日本から持ってきました!

9:外国人
日本人だったらいいのに。日本食も食べたことがないけど美味しそう。

10:外国人
私は今日初めてそこにいました! :) 大変美味しかったです!チーズケーキは現在725円です。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
だから日本に行きたいのです!

12:外国人
私の魂がこの惑星を離れる前に、私はこれらの1つを持っていなければなりません!私はこれらのビデオを見続けております、このチーズをいつも夢見ています。

13:外国人
私はそこに行ったことがあります。大阪での最後の日にホールケーキをもらいました。信じられないかもしれませんが、すごかったです。スタッフは丁寧でフレンドリーです。ぜひ大阪に行ってみてください。

14:外国人
素晴らしいリクローオジサン!ロンドンにお店があればいいのに、大阪に年に数ヶ月住んでいて、まだまだ足りない!

15:外国人
私はそれらの1つを食べるためにもっと多くの値段を支払っても良いです!😍

16:外国人
アメリカ:それは写真広告のようには見えません
日本:写真広告のようです

17:外国人
とてもキュートで美味しい😋😋😋

18:外国人
私は私の人生を完了するためにこのチーズケーキが必要です。

19:外国人
くそー私は日本が大好きです😍

20:外国人
それらのチーズケーキは私の肌よりも完璧に見えます。

21:外国人
この投稿の時点でこれらのケーキのそれぞれは6.54ドルの費用がかかりますそれは実際にはかなり良い価格です。

22:外国人
私は正直に日本にとても嫉妬しています。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告