PR広告

【海外の反応】「日本の壇ノ浦だ!」日本の古代弓兵。

忍者・侍・刀日本の伝統殿堂入り

座って討つのが素敵!

海外の反応まとめ

この動画は日本の古代の弓兵を紹介したもの。弓道の動画はよく見ますが、甲冑を着て弓を射る姿はとてもかっこいいですね。そして多くの人が気になったのは、その叫び声でしょう!まさに勇ましいの一言!海外のコメントからは、ステルス性なくなってしまったことがが気になったようですが、正面からぶつかる戦の場合は、相手を脅す効果もありそうです。海外のコメントからは、甲冑を着て射るのがカッコイイ!何百人も同時に戦うかと思うと恐ろしい!弓の非対称性が美しい!などのコメントがありました。私はなんとなくストレス解消に良さそう!と思ってしまいました。ではまた。

勇ましいですね!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
封建時代の日本の戦いの規模を考えると、矢を放すとすぐに何百人もの射手が叫ぶ音を聞くのは非常に恐ろしいことです。

2:外国人
これは、サイレンサーを弓から外したときの音です。「AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!」

3:外国人
今、200人または500人の射手がすべて古代の戦場で同じことをしていると想像してください….怖いAF

4:外国人
日本のアーチェリーは非常に難しく、最も素晴らしいアーチェリーです。

5:外国人
戦争の芸術。ミレニアルテクニック。素晴らしい !!!

6:外国人
全国アーチェリーの素晴らしいプレゼンテーション。

7:外国人
私はアーチェリーが大好きです。これは素晴らしいデモンストレーションでした。矢がターゲットに当たるのを見たかったのに。彼らがどのように弓を作るかについての情報。

8:外国人
素晴らしい!!!とても良い!!!神は日本を救う!

9:外国人
恐ろしい規律のある戦士、見る喜び。

10:外国人
壇ノ浦での平家物語の出来事を想像してみてください。これらの男たちのような猛烈で巧妙な戦士や、弓術の深遠で壊滅的な古武道があります。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は非対称の弓が大好きです。そのような美しさと力。

12:外国人
日本の封建時代に戻ります。日本人の戦争スタイルは攻撃的でした。彼らの鎧が非常に柔軟だった理由がわかります。射手がどのように上に移動し、ショットを宣言するかは非常に大胆ですが、それは古い日本の名誉と規律です。神様私はそこに行きたいです。

13:外国人
敵であり、何千人もの射手があなたに向かって叫び、矢を放っているのを想像してみてください。

14:外国人
彼らのフカヒレの帽子がとても気になります。

15:外国人
美しいパフォーマンス。

16:外国人
良いショー。日本人は強大な戦士です。

17:外国人
Ghost of Tsushimaをプレイした後、これはさらにクールです笑

18:外国人
敵であり、何千人もの射手があなたに向かって叫び、矢を放っているのを想像してみてください。

19:外国人
彼らがどれほど勇敢であるか見てください

20:外国人
この能力を獲得すると、クリティカルヒット率が50%増加し、ステルスが100%減少します。

21:外国人
刀と鎧もかっこいいですね

22:外国人
日本にはとても美しい文化があります!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告