PR広告

【海外の反応】「日本の寿司とはこの世で最高の食べ物!」日本の高級寿司。

寿司・てんぷ~ら殿堂入り

一度で良いから食べてみたい。。。

海外の反応まとめ

この動画は日本の高級寿司の制作工程を撮影したもの。固定カメラで撮影した様子は海外の寿司シェフの皆さんの参考にもなったようです。しかし何といってもその見た目が素晴らしいのなんの。見ただけでおいしそうなお・寿・司であることが分かりました。海外のコメントからも、この世で最も美味しい食べ物では!?日本に行かなければ本物は食べられない!日本の本物は本当にヤバイ!など多くのコメントがありました。私も自分のお給料がゲットできれば一度は行ってみたい!ああ。今日は私の人生に新たな目標が追加されました。ありがとう。ではまた。

【ふるさと納税】10-330 鱒いくら醤油漬け200g×2パック 合計400g

価格:10,000円
(2022/6/14 20:35時点)
感想(5件)

ああイクラちゃん。。。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これが私が日本についてわくわくすることです。寿司のようなシンプルなものを作ることを含め、彼らが行うすべてのことで彼らが示す清潔さ、落ち着き、労働倫理、そして正直さは、本当に魅惑的で驚くべきものです。

2:外国人
他の人が言っているように、料理の準備と配達は純粋な芸術です。シェフは素晴らしい仕事をしました。

3:外国人
いつか寿司職人になりたいです。唯一の問題は私が日本人ではないので難しいかもしれません。このようなシェフは本当に私を刺激します。

4:外国人
この素晴らしい食と伝統のアイデアを日本に感謝したいと思います。もうすぐ購入する必要があります!:)

5:外国人
このような美しいビデオを共有していただきありがとうございます!料理は素晴らしく、魚の調理に注意を払うことは、シェフの寿司への情熱と敬意を表しています。

6:外国人
私は寿司が大好きで、先週日本で初めて寿司バーを体験しました……これは正義ではありません。少なくとも人生で一度、またはその後何度も寿司を体験することをお勧めします。

7:外国人
世界で最高の料理!

8:外国人
30歳で寿司が大好きになりました😫カニ、アカザエビ、エビ、いつも嫌いな魚ができました。しかし、私はそれがどれほど生であるかわからない程美味しかったのです!

9:外国人
寿司は美味しいです…お腹が減ります…本当に日本からの本物です…

10:外国人
なんて美しくて良いプレゼンテーション😍😘


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本は壮大な国と壮大な美食国家です。

12:外国人
私は寿司が大好きですそれは私の好きな食べ物です🍱❤️

13:外国人
これを味わうためだけに東京への旅行を手配する必要があります!とても美味しそうです。

14:外国人
彼らのような寿司を作るためにどれだけ学びたいか

15:外国人
日本に行きたい!!!✌✌✌

16:外国人
誰もが健康的な寿司を愛し、その素晴らしい料理の芸術

17:外国人
残念ながら、この芸術的食べ物は日本でしか見ることができません。この国に行くしかないのです。

18:外国人
美しい日本が大好きです!

19:外国人
築地が懐かしいです。コロナが’終わってからいつ行けるか分かりません。

20:外国人
これは見る芸術と言えるでしょう。そして食べられる人は非常に幸運です。

21:外国人
この世で最も美味しい食べ物は日本の寿司です。

22:外国人
とても美しすぎて食べられないほどです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告