PR広告

【海外の反応】「日本の千葉にふさわしいヒーローです」伝説のチバットマン。

人気記事映画殿堂入り海外の反応

3月11日『THE BATMAN-ザ・バットマン-』公開です!

海外の反応まとめ

この動画は日本の千葉に存在すると言われる、伝説のヒーロー・チバットマンを紹介したもの。今月新たにバットマンの映画が公開されますが、チバットマンのクオリティーの高さに海外も衝撃を受けたようですね。外観もさることながら、口調もかなりそれっぽいことに驚きとバットマンへの尊敬を感じました!海外のコメントからも、子供たちを幸せにする本物のヒーロー!日本の治安がいいのも納得!マントが回転軸に巻き込まれそう!?など多くの称賛コメントがありました。バットマンもチバットマンもどちらもカッコイイですね!映画も楽しみです。ではまた。

バットマン <4K ULTRA HD&HDデジタル・リマスター ブルーレイ>(2枚組)【4K ULTRA HD】 [ マイケル・キートン ]

価格:4,187円
(2022/3/7 20:11時点)
感想(0件)

後ろに銀河帝国の兵士が。。。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
01:03 BBCの通訳がバットマンの声を出したときに失くしてしまいました!?女性のナレーションもなんだか楽しそうです。

2:外国人
彼はバットマンに扮して若者を鼓舞し、人々の精神を高めました。ヤクザギャングのメンバーも不思議なことに姿を消しているが、それは偶然の一致だ。

3:外国人
本物のヒーロー。他の人の顔に笑顔を浮かべることができるのは本物のヒーローだけです。

4:外国人
バットマンを使ってみんなの顔に笑顔を届けようとしています。。。それらすべての中で最も幸せなキャラクター

5:外国人
彼のマントがスプロケットに巻き込まれないように祈っています!

6:外国人
なぜ翻訳者もバットマンのように振る舞おうとしているのですか

7:外国人
BBCの翻訳者がバットマンの声で翻訳を始めたとき、私はそれを完全に失いました😂😂😂😂😂😂😂😂

8:外国人
彼はバットマンの声さえします。それはすごいです。

9:外国人
彼はまた、適切なバットマンのような口を持っています。しかし彼のマントが回転軸に巻き込まれないことを祈っております!

10:外国人
バットマンの声に合わせようとしているBBCの通訳は面白かったです笑。あなたはほとんどそれを仲間にしたが、私はこのChiBatmanがあなたを打ち負かしたと思う。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
彼は千葉が必要とするヒーローではありません、千葉に値するヒーローです😎😎😎

12:外国人
彼はダークナイトのようにさえ話します!これは素晴らしく、日本の治安が良いのも納得です。

13:外国人
翻訳者の男はバットマンの声さえやろうとしました。XD

14:外国人
それはとても素晴らしいです。特に子供たちに関して、この男によって何日が少し明るくなったのだろうか。

15:外国人
あの日本のバットマンの声は笑。翻訳者でさえそれを始めました笑

16:外国人
翻訳者がベールバットマンの声をしようとしたのはクールです

17:外国人
かっこよかった!日本人は心がいいので好きです

18:外国人
なんてショー😍🦇❤️

19:外国人
これは本当に素晴らしいです、そして私はこの男をとても尊敬しています。彼は本当にバットマンが話す方法、服を着る方法、そして運転する方法に従った。彼に会いたい!

20:外国人
彼は本当のスーパーヒーローで、みんなを笑顔にしてくれますありがとうバットマン

21:外国人
くそ !!!!!!彼はとてもかっこよく見えた。それは素晴らしいです

22:外国人
彼がバットマン風の声で日本語を話し始めたとき、私は笑って死んだ

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告