【海外の反応】「日本の武士は永遠のライバルです!」日本の侍vs騎士。

忍者・侍・刀

やっぱり甲冑はカッコイイな~。

海外の反応まとめ

この動画は日本の侍と騎士の戦いを紹介したもの!海外の人は騎士と侍はどちらが強いのか?という話題が好きなようですね。日本の武士はなんといっても全能の切断機である日本刀が最強です!一方騎士は全身をプレートメイルで覆っているため、海外ではよく日本刀でプレートメイルが切断できるのか?がお話の中心になりがちですね!海外のコメントからも、侍の速さと刀が驚異的!レベル999の騎士を登場させるべき!中世の騎士は魔法が使えるので勝つでしょう!など多くのコメントがありました。どちらが強いかはさておき、侍の甲冑が私にはかっこよすぎるのです!ありがとう。ではまた。

一本!

元ネタ動画

翻訳元


海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
武士が刀ではなく長刀を使用しているのが大好きです。これは歴史的に正確な戦い方であり、素晴らしい仕事です。武士は主に長い弓と槍を使用しました。

2:外国人
私はこれを見て泣きました。騎士としての男は、笑いのためにそれをやっていたか、剣の戦いの仕方を知らなかった。単にスイングムーブでプレートを叩いて敵をカットすることを期待できません。それがまさに彼らが鎧を発明した理由です。もしそれが起こったとしたら、この戦いは全く異なる方法で起こるでしょう。

3:外国人
どちらも異なる文化から開発され、大きく異なる敵に直面することを意図していたので、どちらも優れていることを受け入れましょう。

4:外国人
私は10年前に物語を書き夢を見ました。なぜ侍vs騎士の映画を誰も作らなかったのですか? 私の話は、最も壮大な侍対最も壮大な騎士についてであり、彼らの物語は一つずつ語られ、彼らの運命は、彼らの物語が彼らをそこに連れて来た理由が何であれ、海の近くで最後に会い戦うでしょう!

5:外国人
私は彼らがそれぞれ自分自身のあった鎧を着て機能する武器セットを使用している方法が大好きです。どちらも美しい。

6:外国人
誰が勝ったか負けたかは関係ありません。これは私がインターネットで見た中で最もクールなものです。

7:外国人
どちらの衣装も素晴らしかったです!この戦いは伝説となるでしょう!

8:外国人
これは確かにそのような芸術作品です。

9:外国人
メディアで一般的に見られるものにもかかわらず、刀のカットは現実的な戦いで実際のプレートアーマーに有効でしょうか、刀はスーパーソードではなく、プレートアーマーを刃で切断することは難しいでしょう。強みを持って突き抜ける必要があります。刀と薙刀は、ヨーロッパのプレートアーマーに対して使用するようには設計されていません。非常に現実的には、刀は強化鋼を魔法のように突き刺すことができないため、ウォーハンマー、メイス、フレイルが有効でしょう。

10:外国人
残念ながら忍者が最強です!


11:外国人
夢が叶うようなものです。インターネットを見ると、生きるのに素晴らしい動画であふれています。

12:外国人
レベル999の剣士を登場させなければなりません。

13:外国人
素晴らしい動画です。私の心を子供の頃に戻します

14:外国人
ゲームの状態でこれを結論付けると、侍はよりバランスが取れており、騎士はより防御的ですが、可動性に欠けています

15:外国人
多くの人がここで騎士に影響を与えている鎧の量を過小評価していると思います。同様に、侍はよくできていてぴったりの鎧を持っていますが、騎士は彼を制限し、かなり疲れさせています。

16:外国人
侍にはアニメの力が宿っています!

17:外国人
侍の速くて硬い鎧はただ驚異的です。

18:外国人
私は騎士のかわいい小さなハンマーが好きです😂

19:外国人
中世の戦士は魔法が使えたので、武士に対して優位にあったでしょう。

20:外国人
侍の剣がプレートアーマーを切り裂くことができるかは非常に懐疑的です。

21:外国人
「プレデターまたはエイリアン」をまた見たくなりました。忍者はとても良いファイターです。

22:外国人
この映像で明らかです。だからピストルが発明されたのです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング






すべての作品が見放題【ABEMA】
【レンズアップル】ワンデーアキュビュー・モイストがお得!
ダイソン公式オンラインストア
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!
26万イイねの水まる餅
最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>