PR広告

【海外の反応】「日本のウドンは神の域に達してきた」日本のカレーうどん。

殿堂入り海外の反応ラーメン・ウドン

これは禁断の組み合わせ!!

海外の反応まとめ

この動画は日本のうどん屋さんを紹介したもの。特にカレーうどんの破壊力は、先輩マジぱねぇっす!まさに夢に出てきそうな聖杯と呼ぶべき逸品です。自称ラーメン通の私も、これには心が揺さぶられましたよ。海外のコメントからも、日本の技は神の域に達した!日本についたらまずこのお店に行かなければ!と称賛するコメントがいっぱいでした。とりあえず今日の夕食はカレーうどんにとんかつ乗せてみます!皆もそうしましょ!😍ではまた。

【楽天スーパーSALE ★ポイント20倍★】カレーうどん 讃岐うどん 125g 4袋 カレースープ付 お試し カレー 楽天限定販売 讃岐カレー 辛口 濃厚スープ【送料無料】

価格:1,000円
(2022/3/5 21:28時点)
感想(845件)

冷たいおうどんもおいしそう!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私は彼らが料理する方法が大好きです、ついに天才が現れました。

2:外国人
だしを完成させるためにたくさんの愛情と努力を注いでいることがわかります。

3:外国人
オーナーさんがこれだけの「LOVE」を商品に入れると、一品一品味わえることを光栄に思います。スキルを共有していただきありがとうございます。バツ

4:外国人
カレーうどんだけでもバリエーションがあっておいしそうです。店主さんがうどんの話をする時の笑顔がすごくいい!絶対おいしいを提供できる方だなと思いました。

5:外国人
この男にうどんの作り方を教えてもらいたいです。彼はとても知識が豊富で、うどんの性質を説明してくれます。

6:外国人
彼は本当に彼の技術の達人です。彼は、測定、温度、および一般的なプロセスについて非常に正確です。また、彼のレストランはとてもきれいです。うどんを圧力鍋で調理するのを見たのは初めてでした。

7:外国人
素晴らしいビデオ。うどん作りへのこだわり。彼が小麦粉について話し、うどんを作る方法は素晴らしいです。私はびっくりしました。

8:外国人
私はこのビデオが大好きです。そのシェフが取る彼の料理の芸術に非常に誇りを持っています!これが本当のシェフのあり方です。

9:外国人
近い将来、彼の麺を一口食べる必要があります。さもなければ、麺ファンとしてこの人生を生きていけません。尊敬、シェフ!!! ✊

10:外国人
このレストランの清潔さと細部へのこだわりは信じられません!ここで食べたい!!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
とても美味しそうです🤤これが私の近くで利用可能だったらいいのに😭

12:外国人
日本の職人技と料理の腕前は本当に神のレベルです。見たら食べたいです。

13:外国人
とても素敵な小さなレストランです。地元の人が外に並んで食事をするのはいいことです!

14:外国人
すべてがきれいで、美しく、プロフェッショナルです!そして、それは確かにおいしいです!:)

15:外国人
厨房が清潔で仕込みも出来上がりも丁寧で、絶対食べてみたいお店。

16:外国人
彼がこれらすべてをメモなしでやっているという事実はとてもクールです

17:外国人
このシェフは、彼が自分の工芸品にどれだけの努力を払っているのかを示しています。印象的。ビデオが大好きです。ブラジルからの歓声

18:外国人
素晴らしいビデオ!この男は本当に彼自身の技術の達人です。でも、圧力鍋でうどんが焼かれているのを見たことがありません。彼がそのようにそれらを調理する理由は何ですか?麺のでんぷん質を取り除き、べたつきを少なくするのですか?とにかく、みなさん、素敵な年末年始を!

19:外国人
私はこれを見るのが大好きです。本当に自分の仕事に専念している男。とても平和で面白いです。日本に着いたら、ここに立ち寄って食べなければなりません。PC

20:外国人
素晴らしいビデオ!彼が圧力鍋を使ってうどんを調理しているのを見るのはこれが初めてです。それは料理が速いからなのか、それとも彼が使っているテクニックなのか…

21:外国人
これは見るのに最もリラックスできるものでした、そして私は彼の技術のマスターとして彼に驚くべき敬意を払っています。その知識を他の人に受け継ぐ必要があるので、彼の子供たちが彼の遺産を継続することを考えてくれることを願っています。

22:外国人
このシェフを本当に尊敬しています。本当にすごい。本当のうどん場です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告