PR広告

【海外の反応】「日本の寿司ロール動画がおいしそう!」日本のレインボー寿司ロール。

食べ物

これは私も食べてみたい!

海外の反応まとめ

この動画はマグロ、サーモン、エビなどを使った洋風の寿司ロールを紹介したもの。海外では海苔が手に入りにくい、握りずしを作る技術が不要なことから、動画のようにロールタイプでお寿司を提供することが多いようです。日本の巻きずしとは違いますが、見た目も綺麗でおいしそうですね!生のお魚が苦手な海外の人でもサーモンや、マグロ、ボイルしたエビは比較的受け入れられやすいようで、人気のある寿司ネタでもあります。海外のコメントからも、絶対においしそう!日本の包丁がなくても作れるますか?私も寿司職人になりたいです!と多くのコメントがありました。日本のお寿司が海外にどんどん広まっていくと嬉しいです!ではまた。

マグロ、サーモン、エビで最高!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この一見シンプルなレシピをありがとう!私にとっては美しくて難しいと思います。思い切ってやってみる必要があります!

2:外国人
よさそうだ!それをむさぼり食う必要があります!

3:外国人
私が今まで見た動画の中で最高です!私も寿司職人になりたいです。現在、寿司料理の1年生です。

4:外国人
それはあなたに見えます😁私はちょうど寿司屋で始めています私のずっと好きな食べ物

5:外国人
私が以前食べた醜いロールでも味は美味しかったです。バラバラになってしまいましたが、それでも美味しかったです。私は6ドルしか支払わなかったので文句は言いませんでしたが、ロールに15ドルかかったこともあります。

6:外国人
スパイシーなマヨネーズの作り方を教えていただけませんか?

7:外国人
すべての清潔さ、清潔さ、秩序!!!!

8:外国人
普段は生の魚は食べませんが、これは良さそうです

9:外国人
魚を斜めにスライスする理由はありますか、それとも単に好みの問題ですか?

10:外国人
そのマグロすごい😍


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
生の魚、生の牛肉は生で何も食べられないのが残念です。次回友達と食べたい時に作れる生の魚を使わないレシピが知りたいです!

12:外国人
生で食べられる生鮭と冷凍鮭の種類は?ウォルマートで買えますか?

13:外国人
↑ウォルマートでも生のマグロを買えます。

14:外国人
寿司ロールは作ってる過程がとても楽しそうです!

15:外国人
日本の包丁でないと、上手く魚が切れないでしょうか?ナイフでも良いのか心配です。

16:外国人
完璧な寿司ロールは難しく高価ですが、竹の巻物をかって、海苔と酢飯と好きな物をトッピングするだけでも自分の寿司ロールができます!

17:外国人
明日からキッチンで寿司ロールのトレーニングを始めます!

18:外国人
しかし日本人がロールするのは一体どういう意味があるんだろう??気になる事実。

19:外国人
寿司ロールは見てるだけでお腹が空いてくる

20:外国人
ラップを使って寿司を切るのはなぜなんだ!?

21:外国人
気が付いたら画面を舐めていました 笑

22:外国人
動画で使っている鮭はとても素晴らしいように見えます。スコットランドの鮭ではないでしょうか?

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告

食べ物

Posted by naughty