PR広告

【海外の反応】「日本にある世界でたった一つのカフェ!」仕事が終わるまで帰れまテン!

日本の伝統

とてもおもしろいコンセプトです!

海外の反応まとめ

この動画は日本にあるお仕事が完了するまでチェックアウトできないカフェの紹介です。予め、原稿執筆やブログ作成などのタスクと所要時間を紙に書いて、それが終わるまでチェックアウトできない仕組みのようです。高速wifiやコーヒーなども常備され、追い込まれる方が進むタイプの人にはピッタリのカフェですね。海外のコメントからも、日本のアイデアが大好き!生産性を向上させる発想!世界の国会議事堂で必要!などのコメントがありました。新しいアイデアはいつ見ても面白いですね。私も利用してみようかな?ではまた。
【参考サイト】https://koenji-sankakuchitai.blog.jp

新しいアイデアは日本から!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本には、孤立したい人が仕事を終えることだけに集中できる場所が常にあります。この場所はあなたがやる気を得るのを確実にします。私の場所はうるさいので、これが必要です。(-_-)

2:外国人
日本は常に生産性を向上させる革新的なソリューションを見つけています

3:外国人
米国では、ウェイターが顧客に失礼な報酬を支払っているレストランがあります。日本では、カフェはあなたがあなたの締め切りに間に合うことを確実にします。コンセプトは大きく異なりますが、それでも行くには絶好の場所です

4:外国人
さて、これはもう一つの気のめいるような「日本人は死ぬまで働いている」ビデオだと思っていましたが、私は間違っていました!これは素晴らしいことです。次に何か重要なことがあるときに、このカフェに行って行くかもしれないと思います。

5:外国人
面白い。日本は、労働者が進歩するのではなく、多かれ少なかれ忙しそうに見えるために、非常識な労働時間にもかかわらず、仕事の効率が低いと聞いています(間違っているかもしれません)。この場所は、実際に進捗状況を確認することで、その意見に対抗します。

6:外国人
これが全世界が日本を尊重する理由であり、この概念はこの惑星の隅々まで広められるべきです。

7:外国人
日本にしか存在しないもう一つのこと!全国でたった一つのカフェだとしても、本当にすべての場所があります。

8:外国人
私は日本が大好きです。彼らは文字通り最も奇妙で興味深いアイデアを持っています。

9:外国人
日本を愛するもう一つの理由。

10:外国人
私は実際にこれが大好きです。次回日本に行くときは行きます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本となると、クールなことはたくさんあります。

12:外国人
ああ、私は日本がどうやってあなたがやりたくない仕事での自己投獄の概念をもっと明白にすることができたのかが大好きです。

13:外国人
日本は一人暮らしが好きな人にぴったりの国です

14:外国人
日本には、素晴らしいコンセプトを生み出すために毎年使用する知恵の秘密があります

15:外国人
なんて素晴らしい、革新的なアイデアでしょう。世界の国会議事堂でこれらの1つを必要としています。

16:外国人
一つの場所で集中して仕事を行うことは一面では良いかもしれません。私は時折気晴らしを必要としますが、気晴らしの結果時間の90%を失うからです。

17:外国人
さて、これらの親切な場所は必ずしもアメリカで同じではないことを知っていますが、私は高いプロクラスティネーターなので、ここにたくさんいるので、やって来るというアイデアが大好きです。

18:外国人
うそをつくつもりはありません、これは実際には素晴らしいアイデアです。特に大学、学校、オフィスの近くでは、人々は常に締め切りがあります。閉店時間を過ぎて滞在することは、所有者が滞在することに気分を害したくないので、あなたは本当に一生懸命働きます。

19:外国人
私は自分で作家になりたいと思っています。ライターズブロックは本物です!私は誓います、物語のための面白いアイデアを思い付くように自分自身を動機付けることさえ難しいです。ちょっとこのカフェに行きたいです。それが起こるかどうかはわかりません。ただし、COVIDはまだあります。なんて不幸なことでしょう。

20:外国人
私はこのアイデアが大好きです!!! 映画を見ている間、父が私の後ろに座っていることがありますが、5分ごとにチェックインして、勉強が終わっていることを確認します。

21:外国人
私の論文を書こうとしている博士課程の学生として、私はこのアイデアが大好きです!

22:外国人
そのような素晴らしいアイデアと私はあなたがあなたの仕事を完了したら達成ボードが大好きです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告