PR広告

【海外の反応】「日本の女性に惚れてしまったぜ」日本の女三味線。

日本の伝統殿堂入り

私も習ってみたくなってきた!

海外の反応まとめ

この動画は日本の女性二人組による三味線を紹介したもの。音楽の素晴らしさはもちろんのこと、女性や着物もとても美しいですね。デュエットで息の揃った演奏がまた素晴らしい!心に染み渡るような音楽です。なんとなく心がリラックスできました。海外のコメントからも、素晴らしい才能!なんてワイルドな音楽だ!たった3弦でここまで表現できるなんて!?など多くのコメントがありました。日本の音伝統音楽はいつ聞いても良いですね。素晴らしい演奏をありがとう。ではまた。

真剣な眼差しがカッコイイ!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ある日本の作品が私にこの楽器を見せてくれました、そして今私はこれらの女の子と彼らの音楽を発見したのです。そして私はただ畏敬の念を抱いています。もっとこの音楽が必要です!

2:外国人
ましろのおとは、文化を広める上でアニメがいかに強力であるかを示しています

3:外国人
我妻善逸が鬼滅の刃で三味線を弾いているシーンがあったのでここにいます😭

4:外国人
「ましろのおとと」は、日本だけでなく世界中でこの楽器への関心の高まりにつながるでしょう。このような古典芸術にもっと注目が集まるのを見るのは素晴らしいことです。

5:外国人
フレット(弦楽器で指の位置を表すもの)なしで楽器を演奏したことがあるなら、この二人の女性のように三味線を演奏するのは信じられないほど難しいことをご存知でしょう!このレベルの習熟に到達するには、真のコミットメントが必要です

6:外国人
日本の伝統が大好き!楽器の外装、音楽、服装、風景、伝統とても美しい!

7:外国人
アニメ「ましろのおと」が日本の伝統的な音楽文化を多くの人に紹介してくれてとてもうれしいです。

8:外国人
お二人それぞれの演奏も素敵だし、二人揃った時は更に迫力が増してゾクゾクしました。素晴らしい演奏をありがとう。

9:外国人
私は日本が彼らの伝統と習慣を守り、それでも世界経済大国であり続けた方法が好きです

10:外国人
彼女が最もワイルドな曲を演奏している間の左側の女性からの穏やかな笑顔は私の心と魂に直接平和をもたらします


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
あまりにも印象的な音楽!彼らは完全に同期していますそれは彼らがお互いにどれほどうまくプレーするか驚くべきことです。大好きです^^

12:外国人
素晴らしい三味線の音楽に目覚めるとは思っていませんでしたが、ここにあります。

13:外国人
ましろのおとがこの楽器に惚れ込んだ楽器の弾き方がとても素晴らしく、音が催眠術をかけていると思います

14:外国人
約20回見た後も、その音の良さに感動しました。

15:外国人
私は死んだと思って天国に行きました。恍惚とした音楽。4弦奏者として、私はいつも3弦で十分だと思っていました。三味線-そしてこの巧妙な演奏-は私が正しいことを証明します。

16:外国人
最も美しい楽器の1つ😍

17:外国人
すばらしい!美しい女の子に感謝します!あなたの音楽への没頭、注意深く開発された演奏技術、そしてあなたの珍しい、したがって特に明るく明るい笑顔を見るのは喜びです。

18:外国人
たった3本の弦でどうしてこれが可能になるのか!?頭がつぶれる!絶対に素晴らしい!

19:外国人
これは本当に美しく、そして完全に素晴らしいです。私は娘に彼女の文化のそのような信じられないほどの展示を見せることができるのが大好きです。🥰

20:外国人
😍😍😍私はこの黒い着物が大好きです!! 🤩..この特別な日本の音楽をありがとう!イタリアからのキス😘🎶🇯🇵

21:外国人
たった3本の弦で何ができるのか壮観です!私は伝統の国である日本が大好きです!!!🎎🇯🇵なんて素晴らしい!!!

22:外国人
日本の女性の美しさ、そして素晴らしい才能!

【関連記事】

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告