PR広告

【海外の反応】「日本の神聖な器です」日本の出雲蕎麦。

殿堂入り海外の反応

いろんな種類のお蕎麦が楽しめます!

海外の反応まとめ

この動画は日本の島根は出雲にある出雲蕎麦を紹介したもの!出雲そばは香り高く、割子蕎麦と呼ばれる赤い器に盛っていくのが特徴のようです。神聖な出雲の地で食べるお蕎麦もおいしそうですね!また豊かな自然の雰囲気を気に入った人も多かったようでした。海外のコメントからは、蕎麦は大好きな日本のヌードル!千と千尋のような雰囲気!しめ縄がとてもエスニックで興味深い!などのコメントがありました。私もお蕎麦大好きです!天ぷらそばが食べたくなってきましたよ!!ありがとうお蕎麦さん。ではまた。

なんとも神聖な雰囲気です!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ああ、今は蕎麦が欲しくてたまらない!それはおいしそう!

2:外国人
これほど早くはありませんでした!すべて、特に食べ物は素晴らしく見えます!いつか日本を訪れたいと思っています。

3:外国人
私は日本が彼らの食べ物のとこの神聖な場所を持っているのが好きです。それらの場所に彼ら自身のアイデンティティと旅行する理由を与えてくれます。

4:外国人
日本最古の神社のひとつとしては、なんとゴージャスな自然環境でしょう。大社造の建築はとても優雅で象徴的です。出雲大社に一緒にいらっしゃったらいいのにと思います。私は生まれつきアニミストで、神道はとても快適ですが、神社には行ったことがありません。蕎麦は面白かったです-とても多くの種類。私は「ぬるぬるした」食感は好きではありませんが、納豆、山芋、生卵を日本に来たら絶対に試してみます。気が変わってしまうかもしれません。別の素敵で平和なビデオをありがとうございました。❤️❤️

5:外国人
出雲大社はとても綺麗でした。そのような歴史に触れるだけでも素晴らしいでしょう。そして、あの古い電車に乗ってとても幸せそうに見えました。😊

6:外国人
なんて美しいエリアでしょう。ぜんざいは、甘くした小豆を一生食べたことがないのに、とても食欲をそそります。私の想像では、彼らは素晴らしい味がします;-)餅餅に詰め物はありますか?

7:外国人
ああすごい!出雲大社に着きました!これをもっと見たいです。この場所の雰囲気は、他の場所とは本当に違った感じで、なんとなく神聖な感じがします。その巨大な白い鳥居はちょっと怖い感じにもに見えます。巨大なロープのようなものもとても印象的で、巨大なヘビの体が絡み合っているようです。でも神社の建物はもっと高く見えると思いました🤔そしてもちろん、食べ物を忘れないようにしましょう!こんなに美味しそうなそ!

8:外国人
私はパッションフルーツが大好きで、フィッシュケーキは素晴らしく見えます。ツアーありがとうございます。伝統的なぜんざいが私の選択でしょう。

9:外国人
素晴らしいフードアドベンチャーと神社訪問をありがとう。日本のさまざまな場所を見るのはとてもクールです。

10:外国人
これはとても面白いビデオでした。神社についてたくさん質問があります。Google用に保存します。それは美しく、自然の美しさに囲まれています。私は両方のデザートを選ばなければならないでしょう。どちらもよさそうだった。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はブラジル人で納豆が大好きです!このビデオではすべてがとても美味しそうです。

12:外国人
私の大好きなヌードルはそば(そば)です。素晴らしい仕事を続けてください。

13:外国人
町はとてもきれいで、さわやかで平和です

14:外国人
私の大好きなそばは、かつお節、梅干し、海苔を使ったものです。

15:外国人
神社と食べ物は素敵でしたが、私はまだ駅と古い電車にとても巻き込まれています。私はあえぎ続けました、「それは千と千尋の神隠しのようです!」XD

16:外国人
納豆は今まで食べたことがありません。本当に試してみたいのですが、好きになるかどうかわからないのでちょっと緊張します…

17:外国人
正直なところ、私は日本の伝統的な食事を楽しんでいます。なぜなら、新鮮で未経験の食事を体験することはとても素晴らしい経験です。

18:外国人
あなたのそばセット…🤤😋🤤

19:外国人
食べたい!食べたい!食べたい!

20:外国人
このお店の名前を是非教えて下さい!!

21:外国人
そばが赤い小さな器に盛られているのがなんとも美しいです!

22:外国人
自然の中でこの神聖な器の食べ物を頂ける日を夢見ています。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告