PR広告

【海外の反応】「日本の最新ロボットをご覧ください。」日本の歯科医用チャイルドロボット。

殿堂入り海外の反応

動きが本当にリアルです!

海外の反応まとめ

この動画は日本の歯科医が利用している子供用ロボットを紹介したもの。子供の治療は身体が大きく動くため、ロボットで訓練するのは良さそうです。しかし本当にリアルなロボットに皆驚いたようですね。白目をむいてまるで痙攣しているような様子にまるで何かが憑依したのではないかと疑う人も多かったようです。海外のコメントからは、クールだが不気味だ!真夜中に動いているのを想像するのが怖い!何かが憑依したのか!など多くのコメントがありました。日本と言えばロボットですが、これはインパクトたっぷりのようでしたね!ではまた。

遠くから見ると本物の子供のようです!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
スタッフのトレーニングにそのような高価なロボットを使用べきか考えています。私は日本の多くの学校がこれを持っているとのではなく、多分いくつかの有名な学校のみが持っているでしょうと考えています。

2:外国人
技術はあまりにも進んでいますが、一方でそれは不気味でもあります

3:外国人
それはクールで、不気味で、驚くべきもので、ちょっと怖くもあります。

4:外国人
私が歯科医だったとしたら、これは私が訓練するのを手伝う以上に私を怖がらせます。

5:外国人
これは気味が悪いと言っている人は、悲鳴を上げて蹴る子供を歯科医に連れて行ったことがないでしょう。

6:外国人
これを必要とする新しい歯科医がたくさんいると確信しています…

7:外国人
プログラミングのせいで苦しんで身もだえしているのを見たとき、私は笑いを抑えることができませんでした。

8:外国人
真夜中にそのように動き出すと恐ろしいです笑

9:外国人
頭に浮かぶことがあります。1つは歯科医を別のレベルで学ぶのに印象的でした。2つ目はちょっと不気味でしたがそうではありませんでした。

10:外国人
このトレーニングでは、歯科医は「子供」よりも恐ろしいものを見ると確信していますが、それは目的にかなっていると思います。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これは、テクノロジーの世界でこれまでに見た中で最も不気味な所有物のようなロボットです😂

12:外国人
う~ん。とてもリアルです

13:外国人
彼らは日本のホラー映画でその人形を使うべきです笑

14:外国人
彼女は憑依している!!! 聖水を手に入れよう!

15:外国人
それは、ロボの子供が歯科医を訓練するか、彼らに心臓発作を与えるかのどちらかです。

16:外国人
もしかして、大人のバージョンもあるのですか??

17:外国人
彼女がの動きがとても怖いのです。

18:外国人
将来的には、ロボット歯科医を訓練するロボットもできるでしょう。

19:外国人
これは「憑依した」5歳の子供をシミュレートしていると思います。

20:外国人
それはまた悪魔払いを訓練するのを助けます

21:外国人
最初の数秒で、それは悪魔払いのシミュレーターだと思いました

22:外国人
理由はわかりませんが…でも目が白くなるのは不気味です…悪霊に取り憑かれているようです…真夜中や午前3時に動いているとは想像できません😱😱😱

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告