PR広告

【海外の反応】「日本のプロバイオティクス・スーパーフードです!」日本の納豆を作ってみた。

日本文化食べ物

自家製できるとは知りませんでした!

海外の反応まとめ

この動画は日本の納豆を自家製する方法を紹介したもの!いつの間にか日本のプロバイオティクス・スーパーフードとして知られている納豆は確実に海外でブームとなりつつあるようです!やはりあのテクスチャが少々海外の人には難ありのようですが、梅干しと混ぜたり、冷凍したりと、いろいろ工夫してるようです。そこまでして食べたいのはやっぱり健康的で身体に良いからでしょう!日本の伝統食は身体に優しく栄養も良い!おいしいご飯とお魚、お漬物に納豆、味噌汁で長生きしましょう!でも時々ラーメンやピザも食べたい!あとスイーツも!!我慢しすぎるのも良くないものね😘ではまた。

大豆ちゃんが可愛い!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私はついに店で有機納豆を見つけました!私はそれらを私の「魔法の豆」と呼んでいます。なぜなら、結腸/腸内微生物叢と骨にとても良い有機食品を食べてとても幸せだからです。

2:外国人
私はこれに出くわしたのでとても興奮しています。私は日本にいるときは納豆が大好きでしたが、あちらで妊娠していたときの欲求だったので、今日は娘と話していました。彼女が自分で注文するだけでなく、それを試すことができるように、素晴らしい情報、私はそこに行き、今それを作りたいです:)

3:外国人
最近味噌を発見し、膨満感や消化不良のときはいつでも味噌汁を作っています。チャームのように機能します。納豆も同様の効果があるのだろうか

4:外国人
納豆を数年食べています。美味しくてとても上質な料理です。今はハマっていて、毎朝梅干しと一緒に、自家製キムチと一緒に発芽米または発芽オートミールを食べています。

5:外国人
私は納豆が大好きで、その独特の健康上の利点について学んだ後、納豆をもっと愛しています。彼女はこのスーパーフードを作ることに向けた彼女の要素と情熱を見て喜んでいます

6:外国人
納豆を醤油でそのまま食べるのが好きです。しかし、シエラレオネ料理を作るときに使用したり、父がビーガンバージョンの料理を作るときに「肉のような」うま味を追加したりすることもあります。

7:外国人
少し前に、スターターカルチャーパウダーと大豆の納豆を使って納豆を作り始めました。彼女の会社から納豆を購入しなければならないとしたら、私は毎日食べるのと同じくらい、月に300ドル以上を費やします。しかし、誰もが自分の食事療法に実装する必要がある本当に素晴らしい製品を作ったことに対して感謝します!

8:外国人
英国で入手できますか?納豆が大好きですが、凍らせてしか食べられません。ちなみに納豆はすごいですよね!!!

9:外国人
納豆を食べたくなりました!

10:外国人
私はあなたのビデオが好きだった。納豆にもっと興味を持ってくれました。私はそれを味わったことはありませんが、私はそれを試してみたいという衝動があります。残念ながら、私の国にはそれを入手する場所がありません(少なくとも私が知っていることです)。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
甘くて辛いマスタードと納豆ソースを作り、納豆に入れてかき混ぜると大好きです。ナットウは健康を強化するでしょう。

12:外国人
私は納豆が大好きです、私はそれを作りました、そしてそれは完全にうまくいきました。プラスチックやクラスを使って発酵させましたか?答えてください。あなたのすべての技術と知恵についてのあなたの知識と忍耐に感謝します。一度にどれだけ食べることができますか?そして、1日に何回消費するか。

13:外国人
納豆の本質である魔法の化学への愛情と情熱のおかげで、育ちはますます強くなるでしょう。

14:外国人
納豆はすごいです。乾いた稲わらを使って自分で自分を手作りしています。

15:外国人
私はスコットランドにいて、それが大好きで、私と私の犬のために3年間それを作っています

16:外国人
納豆は、豆をほとんどまたはまったく食べない、および/またはガスや膨満感を起こしやすい人に最適です。

17:外国人
納豆は悪臭を放ちません。コーヒーの匂いがします。

18:外国人
あなたが納豆の伝道者なら、それを説教してください、私のシスタ!

19:外国人
納豆を食べるととても気持ちが良くて軽いです。だから私は納豆を毎日食べて朝食を食べます。🥰

20:外国人
こんにちは、大豆ティマジェ納豆の代わりに黒豆や他の豆を使用できますか?私にお知らせください。

21:外国人
今日の朝食は納豆。納豆毎日!🏋️‍️️️ ♂_ 🏃‍♂_ 🏊‍♂_

22:外国人
納豆:日本のプロバイオティクススーパーフード

【こちらの記事もどうぞ↓】

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告