PR広告

【海外の反応】「日本の夜は独特な雰囲気がする」日本の夜通り。

日本文化美しい

とても静かで気持ちが落ち着く動画でした。

海外の反応まとめ

この動画は日本の夜通りを紹介したもの。何気ない雨の夜でも心がリラックスする動画でした。海外のコメントにもあるように、日本の安全性は世界的にもとても貴重なようです。道が綺麗で暴力も少なく、ちょっとした神社も雰囲気があって素敵です。まるで別の惑星に来たかと思ったというコメントや、神秘的な雰囲気がする!というコメントも分かるような気がします。不思議な気持ちのする映像でした。ではまた。

神社がまた雰囲気ありますね!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
夜遅くに一人で歩いて、奪われたり殺されたりすることを心配する必要がないという感覚は本当に貴重です

2:外国人
日本に住むことの一番いいところは、夜に家に帰るときの安全です。恋しいです。素晴らしい!

3:外国人
日本がとてもきれいなのが大好きです。日本人はそこの環境に気を配っています。

4:外国人
イギリスでは何年も雨が降っていますが、今は雨の日本を見ています。非常によい。

5:外国人
日本はなんて美しいのか、いつか日本に行けたらいいのにと思います。

6:外国人
それは私だけですか、それともすべてが本当にきれいに見えますか?雨が降っていて、その一部が汚れを洗い流したかもしれないことは知っていますが、それでも…私はすべてがどれほど真っ白に見えるかに本当に感銘を受けています…日本はそれを持っています。高い税率でも本当に報われると思います!

7:外国人
東京を訪れたときの持ち帰りの瞬間の1つは、夜遅くまで通りを歩き回ることができ、完全に安全だと感じることでした。

8:外国人
これは思い出をよみがえらせます…私は東京の雨の夜の間に小さな墓地に出くわしました。不気味なことでも何でもなかったし、それを決して忘れないと思う。

9:外国人
雨季の夕方、京都周辺の小さな通りを歩くのが放課後の私の好きなことでした。日本はちょうどその穏やかなエネルギーを手に入れました、そして雨のある小さな通りはそれをさらに良くします!

10:外国人
どうもありがとう。私は雨が大好きですが、日本のそれは、まさに独特で独特な雰囲気が魅力的です。そして、雨がこの雰囲気を高めます!すばらしい!そしてもう一つの要因は夜です。夜になると、それ自体がさらに神秘的な雰囲気になります。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
そのとてもきれい!そして家々は美しい

12:外国人
これは非常に高品質のビデオであるため、不気味の谷のような雰囲気があります。このように、非常に高機能なゲームエンジンか何かがあります笑美しい映像、非常に落ち着いた、そして優れたビデオ品質

13:外国人
なんて素晴らしいビデオでしょう。ゲームやVR体験のようなものです。雨の中を歩く、雷鳴、照明、沈黙、静けさ、そしてその平和….そのような素晴らしい経験は本当のことでしょう…

14:外国人
私は非常に暑く乾燥した砂漠気候に住んでいるので、このビデオは私にとって非常に新鮮です..私は私の心の中で雨のにおいがすることができます..私たちとあなたの散歩を共有してくれてありがとう!:)

15:外国人
日本の建築はとても興味深いです、そしてそれはとても綺麗な情景を映し出しています。

16:外国人
別の惑星からの報告かと思いました。それは非常に雰囲気があり、環境は良いです…

17:外国人
このビデオが上がって以来、私はそれを6回見ました。それはとてもリラックスしていて、暴力を働く人はいない。

18:外国人
なんというかとても空気が綺麗なことが分かります。

19:外国人
日本には何度も言ってますが、この動画には驚かされました。

20:外国人
日本が好きです。まるでアートのような映像なのは一体なぜなのか?

21:外国人
動画を見てリラックスすることが出来ました。日本の清浄さに乾杯!

22:外国人
まるで禅のようなリラックスする映像でした。夜の散歩は心にも良さそうです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告