PR広告

【海外の反応】「日本のミカンになりたい。。。」日本のフルーツ大福餅。

殿堂入り食べ物

果物の宝石箱やで~!

海外の反応まとめ

この動画は日本のフルーツ大福餅を紹介したもの。その見た目の破壊力がもはやヤバイですね!特にミカンの待遇の良さには皆さん注目したご様子!一つ一つ丁寧に筋をとって餡に包まれていく過程に優しさがあふれていました。ああ。私もこのミカンになりたい。。。なんて思ってしまうほどです。海外コメントからも、芸術的な食べ物!こんな食べ物見たことない!餅を合法的に手に入れる方法が必要だ!など多くのコメントがありました。京都へ旅行した際はお一ついかがでしょう!ではまた。

京都 「養老軒」 博多あまおう まるごと苺大福 白あん×3 こしあん×4 計7個 SK2274-W いちご大福 和菓子 プレゼント おすすめ お祝い お礼 内祝い 贈り物 お取り寄せ ギフト 送料無料 父の日 2022 実用的 スイーツギフト 個包装

価格:3,240円
(2022/5/24 17:17時点)
感想(6件)

優しさに包まれていきます。。。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
大福餅の中にトマトやミカンを丸ごと入れるなんて想像もしていませんでした。また、餅生地に餡を入れているのにも驚きましたが、美味しいと思います!そのようなクールなプロセス。今、大福餅が欲しくて🤡

2:外国人
清潔なキッチン、素敵な調理鍋、ミカンの繊細な皮むき..これらのお菓子は美味しそう!

3:外国人
東洋の美食は私を魅了します、私はそれに情熱を注いでいます、それはここブラジルであなたがめったに材料を見つけないのは残念です。

4:外国人
これらに多大な努力が注がれています!見た目は素晴らしいです。ピンセットを使ってミカンの筋を取り除いたのには驚きましたが、それとトマト餅の味が知りたいです!とても珍しいようです。

5:外国人
制作過程は本当に面白いです..それは視聴者の好奇心を高めます

6:外国人
これらのビデオで、私は日本への旅行を保存します、なんて素晴らしい美食です!

7:外国人
彼らはとても一生懸命働きます!彼らが家に帰ったときに彼らが素敵な休憩をとることを願っています💖

8:外国人
これらはすべて美味しそうです!餅でトマトを考えたことはありませんでしたが、やってみるかも!

9:外国人
日本の食は芸術作品のようなものです。 🎨

10:外国人
うわー…それらの美しい作品を作るのにかかる作業量といったら!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私の国のお店が「本物の果物」と言っているのに食品のフレーバーを使っていた時、日本の餅は本物の丸ごとの果物を使っていました。

12:外国人
ああ、とても美味しそうです。食べたいです。

13:外国人
うわー、私はその場所の美学が大好きです、そしてその機械も面白いです😯

14:外国人
ても興味深い..私は今までこんな食べ物見たことがなかった…ブラジル🇧🇷🇧🇷🇧🇷

15:外国人
私は彼女がそれらのオレンジに与えたケアの少なくとも半分のケアを自分自身に施されたい。

16:外国人
餅ではなく、アート作品です。それは非常に多くのステップと非常に多くの努力を伴います。この伝統的な文化を維持していただきありがとうございます。次回購入する際は、ぜひ少しずつ味わっていただき、十分に味わっていただきたいと思います。

17:外国人
いつかやってみたいプロセス全体を見るのはなんて楽しいことでしょう。このお店はどこにあるのでしょうか。😍😍

18:外国人
日本のミカンの待遇の方が私よりも良いのはなぜでしょう?私もミカンになりたい。

19:外国人
ああ、合法的な餅が欲しいのですが、私が住んでいるところにそれを買う場所がありません:(

20:外国人
私は餅のファンではないと言わざるを得ませんが、とても美味しかったので試してみる必要がありました!うーん!

21:外国人
ミカンだけでも美味しそうなのはなぜ?

22:外国人
ああ、日本のデザートはとてもきれいで不思議です。👍😍😍😍😍

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告