PR広告

【海外の反応】「日本で朝食を取る最適のな場所です!」日本のおにぎり屋さん。ぼんご。

殿堂入り海外の反応

めっちゃ🍙が食べたくなってきました。

海外の反応まとめ

この動画は日本のおにぎり屋さんを紹介したもの。1つ1つ手作りの🍙にたっぷりの具材を詰めて丁寧に海苔を巻いていきます!私も書いてて食べたくなってきました🤤もちろん🍙もおいしそうですが、皆そ店員さんの元気な姿に勇気も貰ったようです。海外のコメントからも、とてもエネルギッシュなスタッフ!台湾にもこのお店が欲しい!ひどく日本に行きたくなった!など多くのコメントがありました。早速私も行って見ようかな!っていうか🍙食べたくなってきた!ではまた!
【参考サイト】https://www.onigiribongo.info/

【ふるさと納税】10-330 鱒いくら醤油漬け200g×2パック 合計400g

価格:10,000円
(2022/6/1 12:16時点)
感想(5件)

見た目も美しい!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
なんて優しい素敵な方でしょう。彼女は顧客だけでなく従業員も気にかけています。彼女が従業員の昼食のために作った食べ物。これは、リラックスして食事をするのに非常に暖かく、ポジティブなエネルギーな雰囲気の場所です。他のレストランの中で、このような素晴らしいレストランを見つけることはほとんどありません。彼女の長寿と幸福を願っています。

2:外国人
彼女はとても素敵です、あなたのお店は成功し、とてもきれいです、私はあなたの仕事を愛していました👏👏💕😘

3:外国人
あなたが愛をもってそれをするとき、物事は必ず上手く行くでしょう。おめでとう!

4:外国人
私は彼女のレストランでの日課を見るのが好きです。彼女はとても落ち着いていて、心温かいです!

5:外国人
日本が恋しいです。食べ物に関しては完璧です。店主が大好きです。彼らの食べ物は常に宝物です。本物を味わうことができます。

6:外国人
このお店は日本で朝食をとるのに最適な場所です🤤🤤🤤

7:外国人
私はいつもこのようなレストランが大好きです。とてもエネルギッシュな店長!

8:外国人
彼女は素晴らしいシェフです。手で卵黄を分離できます!! おいしくて新鮮な卵でないとできません。彼女がとても良い材料を使っていることを証明しています。日本に飛んでレストランに行って食べたい!

9:外国人
美味しそう…台湾にそんなお店がないのは残念です。🤤🤤🤤

10:外国人
私はこのビデオが大好きです、私は食べ物が作られているのを見るだけでなく、それらを作っている人々の個性が食べ物で輝いているのを見ています。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
彼女の笑いは彼女の精神にとても忠実です。私も幸せになります。このコンテンツが大好きです。

12:外国人
私の人生の残りの間、週に2回そこで食事をします、料理の真のマスター。

13:外国人
ここメキシコでも同じようなものがあります。チリ・レジェノスと呼んでいますが、似ていますが、ポブラノと呼ばれる特別な唐辛子を使って、それらを衣に入れ、肉とチーズのフィリングを揚げます。そしてその上にトマトソース。とても良い。🤤

14:外国人
ここハワイであなたのレストランが見たいです!おにぎりは必見です!🤙❤

15:外国人
私は日本の食べ物が大好きです❤❤❤🇯🇵🇯🇵

16:外国人
OMGはとても美味しくて健康に見えます😋

17:外国人
毎朝日本に住んでいたら、これが朝の行きつけの場所になります。お店に立ち寄って、4つ取ってくださいと言うでしょう!

18:外国人
彼らが一生懸命働くことを楽しんでいる方法に非常に感銘を受けました…そして彼らは…それは喜びです。

19:外国人
彼女のエネルギーを見てとても嬉しいです!あなたが若くて幸せを保つためにあなたが好きなことをするのが最善です!👍🏻🙏🏻

20:外国人
ひどく日本に行きたいのですが、次の人生ではないにしても、この人生で日本に行けるといいのですが…

21:外国人
彼女は本当に明るいです。すべての食べ物が美味しそうです。👍👍

22:外国人
上司のテンションが高いので、見てて気分が良くなります!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告