PR広告

【海外の反応】「日本のラーメンを食べるのが夢です!」日本のラーメン屋台。

殿堂入りラーメン・ウドン

皆さん仕事おわりに一杯食べるのかな?😘

海外の反応まとめ

この動画は日本のラーメン屋台を紹介したもの!こんなラーメン屋さんは昔はいっぱいあったのでしょうか?屋台でラーメンを食べたことがないのですが、一度は食べてみたくなる動画でした。肉厚なチャーシューを食べれば1日の疲れも吹き飛びそうです。海外のコメントからは、ラーメンを作る様子が好き!とても清潔でおいしそう!ラーメンを食べる為だけに日本へ行きたい!など多くのコメントがありました。やはり皆さん日本旅行の目的の1つにラーメンは必ずあるようですね!分かります!分かりますよ~!日本のラーメンは美味しすぎるものね!ありがとうラーメンさん!ではまた。

【SALE/30%OFF】喜多方ラーメン坂内のとろける焼豚2本 チャーシュー 煮豚 肉 豚バラ おつまみ 坂内食堂 ギフト おみやげ お中元 お取り寄せ | 坂内の焼豚 |

価格:3,703円
(2022/6/4 22:50時点)
感想(43件)

肉厚なチャーシューが最高です!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
いつか日本に行って日本のラーメン屋台で食べるのが私の夢です!

2:外国人
日本に行って屋台の食べ物を食べるのが待ちきれません!間違いなくこの場所を訪問しようとします。アメリカの日本式ラーメンずっと良く見えます🍻

3:外国人
これは私が日本を訪れるときに必見の場所です。この場所を生かしてください!ラーメンは私の情熱です!

4:外国人
間違いなく次の日本旅行で試してみる必要があります、とても美味しそうです!

5:外国人
すばらしい!!!これを見た後はとてもお腹がすいた。日本での私の最高の思い出のいくつかは、ラーメン店で過ごしました。とんこつは最高です!

6:外国人
私は日本食が大好きで、これは信じられないほど素晴らしいです!!!😋

7:外国人
日本はとても仕事が充実していて、環境の清潔さには感心します。

8:外国人
日本にはとても美しい言語、文化、そして食べ物があります。

9:外国人
私は日本のラーメンが大好きで、このようなビデオを見るたびに。日本のラーメンに失敗はないと思います。

10:外国人
彼がラーメンを作るのを見ると、日本に行きたくなります!!!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本の屋台の食べ物はいつも清潔で美味しそうです

12:外国人
2017年に日本に旅行したときは、いつもこういう屋台のラーメン屋さんのラーメンを食べたいと思っていました。ショッピングモールや高級レストランで高級ラーメンを食べる必要はありません!これが本物の日本料理、屋台の食べ物です。!!

13:外国人
コロナにも屈さずに夢見たラーメン店を開いて挑戦する姿が感銘深かったです。この動画で紹介されたどんな食べ物もすべておいしいでしょうが、特に日本のラーメンは本当においしそうに見えます。

14:外国人
日本に行ったらこんなラーメン屋をぜひ一度行ってみたいです!おいしそうですね!

15:外国人
これを一杯手に入れるために日本に行く価値があります!

16:外国人
ここフィリピンの私の故郷にはたくさんの新しいラーメン店がありますが、それでも私は本当に日本人が作った本物のラーメンを日本の通りで味わいたかったのです! 🍜

17:外国人
いつも私が日本にいたらいいのにと思います。男は肉料理に寛大で、そのラーメンが大好きです

18:外国人
私は日本に4週間滞在し、週に5回程度、どこでもラーメンを食べています。これは、これまでに見た中で最も肉が多いラーメンで、厚肉4枚です。

19:外国人
ああ…….ラーメンを食べる!日本に行きたい!!!!!!!

20:外国人
私はこのようなビデオを見ます、そして私はこのようなことのために日本に行きたいです。私のお母さんと来たいです!日本ではたくさん食べます、しかし私は貝アレルギーがあります。エビ、カニ、カキ。外国人としてどう伝えたらいいのかわからない

21:外国人
何よりラーメンを作る様子がとても好きです!私が想像する日本のラーメン屋!

22:外国人
ラーメンカートの美しさ!あの絶妙な一品をどうやったら食べられるのか!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告