PR広告

【海外の反応】「日本のホラーといえばこの音」日本のひぐらし。

日本文化海外の反応

これはホラー動画ではありません。

海外の反応まとめ

この動画は日本のヒグラシの音を紹介したもの。ヒグラシは日本と中国の一部の地域にしか生息していないという世界的には結構レアな昆虫のようです。この音色を聞いたことがある海外の人はほとんどいないのではないでしょうか?そしてヒグラシといえば、ひぐらしのなく頃に。というアニメが有名ですね。この音を聞くとホラーな気持ちになるというコメントもありましたよ。でも音色を聞くとリラックスするというコメントもあって、日本の素晴らしい夏の音色は私も大好きです。今年も聞こえるかな?ではまた。

ひぐらしのなく頃に令 星渡し編 1巻【電子書籍】[ 竜騎士07 ]

価格:660円
(2022/7/21 19:55時点)
感想(0件)

あの頃の夏の思い出が。。。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これで、日本に住んでいた奈良の森に戻ることができます。私はこの音が本当に好きです、私は自分の耳でそれを聞くために日本に行きたいです

2:外国人
私はこの種の蝉が大好きです。彼らの歌を聞くのをやめられない。それが私がいつか日本に旅行したい主な理由の一つです。録音し ありがとう、日本の蝉は私のお気に入りの曲のいくつかを作っています、このビデオはとても落ち着きました

3:外国人
私は日本の文化が本当に好きで、東京だけでなく、いくつかの村にも行きたいと思っています。彼らはとても面白い雰囲気です。

4:外国人
ひぐらしのなく頃を思い出します。日本はとてもきれいな国だと思います。

5:外国人
音はいつもとても心地よいです。日本に行ったことがないのですが、これまで見てきたジブリ映画の音はよく知っています。それは私にとって、この音は日本で最も素晴らしい音です。とても美しい。

6:外国人
最も美しい音です。日本の夏の夜はとても特別なものに違いありません。こんな所はどこにもありません。

7:外国人
素敵な…私は前に3回日本に行ったことがありますが、冬だけです!蝉の鳴き声が大好きです。夏の日本に行きたいと思います。

8:外国人
ああ、蝉の鳴き声が大好きです。

9:外国人
私は日本に関連するものが大好きなので、アニメひぐらしのなく頃に見ているので音が聞きたかった…アメリカに住んでいると蝉の声はとても単調です。

10:外国人
もし私が日本を訪れたら、これらのうちの一つを捕まえることを個人的な使命にするつもりです音…いつか日本に行くのが夢です。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
毎秒5センチメートルとたくさんの日本のドラマは私に蝉好きにしました。私は日本のこの時間帯(夕暮れ)が大好きで、自然が順応するために必要な移行です。

12:外国人
音はとても心地よくて平和です。

13:外国人
ひぐらしのなく頃に歌うのが大好きです。これを録音していただきありがとうございます。

14:外国人
どうぶつの森の演奏を聞いて、本当に綺麗に聞こえるかどうか聞きたかったです。彼らはさらに美しく聞こえます。彼らはなんという祝福でしょう。これを投稿して、小さな宝物を世界と共有してくれてありがとう!:)

15:外国人
この音はとても美しいです。私の好きな蝉の鳴き声。ちょっと不気味でもあります。

16:外国人
私は今、この音で森を信用していません。包丁を持ってさまようしている女の子がいついるのか誰にも分かりません。または、スーツを着た長い顔のない男もさまよっているでしょう。それでも美しい音でした。

17:外国人
私はとあるホラーアニメを見てきました、そして私はこの音について奇妙な想像力を持っています…

18:外国人
リラックスしながらも恐ろしいので、「ひぐらしのなく頃に」というアニメを思い出します。

19:外国人
正直なところ、夕方の蝉はとてもうるさい音だといつも思っていました。しかし、このビデオの夕方の蝉の鳴き声はとてもリラックスしています。それはいいですね!😊

20:外国人
とても平和だ。とても美しい。とても素晴らしい。ストレスのない夜を一度は過ごしたいです…

21:外国人
すごい、とても美しい

22:外国人
京都という架空の競馬場でグランツーリスモスポーツをやっていたのですが、夕暮れ時と夕方の時間に、この変な音が聞こえてきました。確かに同じ音でした。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告