PR広告

【海外の反応】「日本の魚はマジでヤバい!」日本の海魚!

動物殿堂入り海外の反応

これなんて魚!?

海外の反応まとめ

この動画は日本の離島で釣りを楽しむ様子を紹介したもの!しかし実際に釣り上げた魚が凄いですね!釣り人には一般的なお魚なのかもしれませんが、私はその大きさと歯のギザギザと動いてる様子に若干ショックを受けてしまいました。これ本当に日本なのかな?外国の島では??と思ってしまいましたが、どうやら日本のようです。ヤギさんも居たので、沖縄の多良間島あたりなのかもしれません。こちらのお魚はNAUGHTY特定班によれば、オキザヨリかテンジクダツの可能性があるとのことで、図鑑によれば非常に美味とのことですが、見た目が私にはとても怖かったです(;’∀’)塩焼きが良さそうですが下手したら私の方が食べられそうな見た目ですね。日本って不思議でいっぱいですね。ではまた。

異様に大きいですね!

ちゃんとリリース!

まるで水竜のような綺麗でもありますね!

この人ワイルドですね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
釣り好きには日本は楽園のような場所です。

2:外国人
日本の釣りは実にスリリング!するどい歯はまるで刃のよう。

3:外国人
それらの魚の色は信じられないほど豪華です!水もそうです。

4:外国人
美しい、なんて楽園、何色の水、何種類の魚、ショーのようです!

5:外国人
私は多くのアジアの国を旅してきましたが、日本は一度も訪れたことがありませんでした。純粋な海を見て、日本はまったく新しいレベルです

6:外国人
なんてブルーの美しい魚!日本の海は世界の宝です!

7:外国人
この巨大なニードルノーズフィッシュは信じられない!

8:外国人
日本の水の透明度は素晴らしいですね。信じられない程の映像です。

9:外国人
日本人は釣り好きが多いと聞きましたが、しかしあなたが海に飛び込むとは思いませんでした。

10:外国人
これらの日本のビデオは次のレベルです。あの釣り主とフラットカジキは大忙しでした!どっちが怖いのかわからない(笑)


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本は海自体も本当に美しい。捕れる魚はまさにゴージャス!

12:外国人
魚の見た目からして日本の釣りはクレイジーです!

13:外国人
この動画を見て日本は正式に釣り/ダイビングの目的地のリストに入りました!

14:外国人
日本で楽しむ姿に嫉妬してしまいました!

15:外国人
このような巨大な魚はメキシコの太平洋沿岸でもよく見られます。

16:外国人
日本へ釣りに行けたらいいのに..最高だろう.

17:外国人
日本の海と自然の美しさに圧倒されました

18:外国人
う~ん。その巨大な魚を熱帯魚として飼育してみたい!

19:外国人
その魚の色といったら!!

20:外国人
釣り好きには日本は天国のような場所かもしれません。釣った後には本物の寿司も食べられます!

21:外国人
日本の釣りはフグも多く釣れます!注意してください!

22:外国人
しかしこの男はワイルドだ。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告