PR広告

【海外の反応】「日本は90年代でさえ凄く進んでいる」日本の1992年。

日本文化殿堂入り海外の反応

世の中にすごく活気がありますね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の東京1992年を写したもの。妙に懐かしい気分になる、とても不思議な映像ですね。スマートフォンが無い以外、それほど今と変わらないような気もしますが、何故かノスタルジックな気分にさせるのは何故でしょう。海外のコメントからも、全世界の目標とも言える!日本文化は他の文化と違う何かがある!と言葉にできなくとも、同じ気持ちを共有できたようです。いつの日かこの時代と同じように、また活気が戻ってくると良いですね。ではまた。

1992年 クレマンタン・ド・パプ・クレマン ルージュ [1992] 750ml フランス ヴィンテージ ワイン ボルドー グラーヴ 赤ワイン ミディアムボディ [1992] 平成4年 お誕生日 結婚式 結婚記念日 プレゼント ギフト 対応可能 誕生年 生まれ年 wine

価格:8,900円
(2022/3/6 12:42時点)
感想(19件)

ほとんど缶でペットボトルがないのですね。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
現代の東京とそれほど変わらないことに驚いています。

2:外国人
全世界が日本のようで、90年代にとどまっていたらいいのにと思います。

3:外国人
90年代でさえ、彼らは技術がすっごく進んでいます

4:外国人
彼らは本当に良いカメラを持っていた。すごい!タイトルが90年代と言われていなければ、それは真新しい映画だと思います。画質がとても綺麗です!日本は基本的に20年後のことです。

5:外国人
タイトルが90年代と言われていなければ、それは真新しい映画だと思います。画質がとても綺麗です!日本は基本的に世界の20年後のことです。

6:外国人
90年代ですが…それでも全く違う時代のようです…25年前よりずっと古い時代…96年生まれの人として…この動画は妙に懐かしいです。

7:外国人
日本はなんて素晴らしい国でしょう。私は日本を3回訪問し、一度に何ヶ月も滞在しました。技術、規律、文化は驚異的です。彼らは本当に先を行っており、第一世界の国の完璧な例です。戻ってきます。それは中毒です…😁🇯🇵❤️

8:外国人
日本の文化には、他の文化とは違う何かがあります。それは美しいです

9:外国人
叔父は80年代の日本についてたくさんの魅力的な話をしてくれました。これは技術的には90年代初頭ですが、まだ80年代の要素があります。彼は、80年代の日本は当時働いていた若者にとって天国だったと語った。たくさんのお金があふれ、人々は一生懸命働き、パーティーは一生懸命でした。だから、これらのビデオは私にとってとても素晴らしいです。

10:外国人
素晴らしい!とても懐かしい。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
90年代の日本の映像でさえ未来のように見える

12:外国人
90年代の日本はいつも子供の頃に懐かしい気持ちをもたらします

13:外国人
テクノロジーに関しては、日本はまさにそうです。私は日本車を手に入れました、そして不思議のように働きます

14:外国人
本当に楽しかったです。アメリカのニューヨークで90年代の思い出を取り戻した、美学は少し似ていました。

15:外国人
来世のときにいつでも転生する機会があれば、80年代の日本を選びます。原因日本で90年代になると思いたいです。

16:外国人
90年代の日本のブームの時期。彼らの経済的奇跡のピーク。誰の目にも楽観的な気持ちを感じることができます。🙂

17:外国人
私は90年代の日本が大好きです👌🏻👏🏻👏🏻

18:外国人
当時の東京は本当に活気があります。東京は今でもその魅力を持っていますが、頂点から引退したのかもしれませんが、衰退したような気がします。それは、日本の失われた10年と、日本の人々がいかに魅力的な日々をゆっくりと残してきたかと一致しています。

19:外国人
90年代の日本は2050年でも私の国よりはるかに発展しています

20:外国人
素晴らしい品質。友達のお父さんが90年代に日本から持ってきた写真を思い出しました。見事に見えた

21:外国人
さて、日本はすべてが非常に進んでいる国です

22:外国人
日本を再び素晴らしいものに!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告