PR広告

【海外の反応】「日本の音楽は心に沁みるようだ」日本のさくらさくら。

日本の伝統日本文化海外の反応

ちょっぴり物悲しい感じもしますね。

海外の反応まとめ

この動画は日本のさくらさくらを紹介したもの。日本を代表するこの音楽は世界中で人気があるようです。コメントを見てここまで人気があるとは知りませんでした。私には少し物悲しい調べにも聞こえますが、どこか安心するような音楽でもありますね。海外のコメントからも、なんて美しい曲!日本の伝統音楽は心がリラックスします!また日本に行きたくなった!など多くのコメントがありました。疲れたときはこの音楽を聴いて心を癒すのも良さそうですね。そんな今日この頃でした。ではまた。

【15%オフセール マラソン】さくら咲く Pentas 【完成品】【メール便送料無料】★楽天ランキング受賞★【レビュークーポン対象】国内生産 ハーバリウム ハーバリウムボールペン 春 桜 サクラ 入学 母の日 お祝い 誕生日 実用的 プレゼント ギフト 文房具 文具 花

価格:1,853円
(2022/8/8 20:03時点)
感想(4件)

古き良き調べ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本の伝統音楽は、世界で最もリラックスできる音楽の一部です

2:外国人
この曲は日本で非常に人気があり、高く評価されており、私が 6 歳の子供の頃のお気に入りでした。Kid Songs という VHS テープで初めて聞きました。世界に教えたいです。彼らが日本に旅行したとき、これが演奏されました.そして、それは今でも私のお気に入りの1つです.

3:外国人
永遠を通してのみ、あなたは天国の原理に最も近づくことができます。

4:外国人
私はインド人で、日本の伝統音楽が大好きです。彼らはとてもリラックスして心の平和を与えてくれます❣❣

5:外国人
日本の音楽は、中国とエジプトの音楽が融合したようなものです。私は天秤について話している

6:外国人
私はベトナム人で、日本人とその美しい文化を愛し、深く賞賛しています。

7:外国人
この歌を聞くたびに、また両親と一緒に日本に戻ってきます。1956 年 4 月、アメリカ空軍の父と日本人の母が私と弟を立川桜公園に連れて行き、日本人の祖父母に会い、リラックスしてピクニックをしました。そんな懐かしい時間。

8:外国人
小学校の多文化イベントでさくらを歌いました。着物を着て、傘をさし、草履をはいて、歌を歌いながら日本舞踊をしました。楽しかったです、大好きでした。

9:外国人
なんて美しい曲でしょう。トルコからのご挨拶❤🇹🇷️🇯🇵

10:外国人
私は3週間前に日本語を学び始めました。これまでのところ、私の人生で最高の決断の 1 つです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
バンドをやっていたときに、クラリネットでこの曲を演奏する方法を学んだことを覚えています。今まで私たちから聞いた中で最も美しい曲の 1 つです。

12:外国人
私は子供の頃日本に住んでいて、時々この曲が演奏されていたことを覚えています。心に沁みるような美しい旋律が特徴です。

13:外国人
私はこの日本の伝統的な歌が大好きで、その音符は私とつながっている特別なものです。イランからの挨拶。

14:外国人
なぜだかわかりませんが、この歌を子守唄として息子に歌っていました。私が10代の頃に美術学校に通っていたとき、彼らは私たちを日本文化センターに連れて行って日本の伝統芸術を紹介し、伝統的な絵画技法を学ぶ機会を得ていました. このコースの最終日、彼らは伝統舞踊、楽器、音楽、食べ物を紹介する小さなショーを行いました.私にとても印象的な曲の一つは、さくらがこのように演奏し、女の子がそれをとてもゆっくりと天使のように歌っていたことです.

15:外国人
日本の伝統音楽はとてもユニークです

16:外国人
とても美しいメロディーで、平和を呼び起こします…静けさ。 👍😍

17:外国人
私はこの音楽が大好きで、日本が大好きです。フランスからのご挨拶。

18:外国人
日本に行けたらなぁ… 。 🇯🇵フランスからこんにちわ🇫🇷

19:外国人
日本への旅行で一番覚えているメロディー。美しい音楽と最高の思い出。

20:外国人
私たちはこれを合唱で1年歌わなければなりませんでした。その歌を教えてもらった日から、春になると欠かさず聴いています。

21:外国人
これは日本の音楽の縮図であり、魂です。最も日本的な曲です。

22:外国人
さくらは美しい曲です。私はそれを聞くのが大好きで、日本では毎年春にハマニで必ず演奏されます。しかし、その楽しい目的とは裏腹に、メロディーは全体的に悲しくメランコリックだと思います。日本人はメランコリックな民族なのだろうか

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告