PR広告

【海外の反応】「日本のサイクリングをご覧ください」日本の鷲羽山アイランド。

旅行海外の反応

どんだけ~!

海外の反応まとめ

この動画は日本の岡山にある鷲羽山アイランドのスカイサイクリングを紹介したもの!自転車をこぎこぎしながら、最高の展望を楽しむことができます!しかし同時に恐怖も味わえるという大人気の乗り物!これには私のハードもドッキドキでしたよ!是非一度行ってみたいものです!海外のコメントからも、最高だが最恐だ!保険に入る必要がある!眺めが最高!など多くのコメントがありました。実際は高低差があるわけではないので比較的安全そうですね!是非このお休みにいかがですか?ではまた。
【参考サイト】https://www.w-highland.co.jp/map/

【クーポンで500円OFF!8/16まで】折りたたみ自転車 20インチ 8色 シマノ 6段変速 ミニベロ フロント ライト 鍵 カゴ付 折り畳み 自転車 シティサイクル 街乗り 通勤 通学 プレゼント ランキング 収納 軽量 コンパクト 本州四国 送料無料 [ P-008N ]

価格:14,480円
(2022/8/9 22:20時点)
感想(408件)

きれいな景色ですね~!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これまでで最も恐ろしい乗り物の 1 つが、最高速度 5 mph で丘のない乗り物であると誰が予想するでしょうか。しかし、実際には、その乗り物は非常に恐ろしく、信じられないほど大ざっぱに見えます.

2:外国人
エンジニアとして、これは非常に多くの理由でより対策が必要に見える。

3:外国人
怖いジェットコースターをたくさん乗ってきましたが、これ😳はすごいですが、最後のあの景色は最高です

4:外国人
日本は訪れるには素晴らしい場所のようです。いつか行くことができたら、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとそこにあるディズニー・パークに行きたいです. 私も東京に行かなければなりません。あなたにも幸運が訪れますように。

5:外国人
私は文字通り心臓発作で死ぬだろう

6:外国人
最大降下角度: 0 度

7:外国人
この自転車に乗るには保険に入る必要があります。

8:外国人
これはとてもユニークな乗り物です!私は怖くて乗れないけど😅

9:外国人
楽しそうですね!とはいえ、妻はきっと怯えるだろう。🤣

10:外国人
サイクリングと楽しみを組み合わせるクレイジーな方法ですが、景色は息を呑むほどです!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私は高所恐怖症ですが、山の景色も大好きです。😭😭私はこの乗り物について何も知らなかったほうがよかったでしょう。

12:外国人
なんてクールなアイデアでしょう。

13:外国人
これは二輪のスーパークルーズです!

14:外国人
この乗り物に年齢制限はありますか?笑

15:外国人
ハーネスが絶対に必要です!

16:外国人
ある意味普通のコースターより怖い

17:外国人
なんであの展望台が錆びて見えるの笑?

18:外国人
私はそれを超高速で乗ります。

19:外国人
重力を動力源としないコースターではありません

20:外国人
素敵な景色だが乗るのが怖い。。

21:外国人
見てるだけで足が寒くなる(笑)

22:外国人
風が強いときの乗り心地はどうだろう。:-)。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告