PR広告

【海外の反応】「日本のキャスターは冷静だ!」日本の地震キャスター。

日本文化殿堂入り

まさにプロですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本のキャスターが地震が起きた際に冷静に対処する様子をうつしたもの!地震が起きた中パニックになることなく冷静にヘルメットを取りにいく様子に海外も驚いたようですね!キャスター以外にも周りの様子を写そうとする人の姿が印象に残った人も多かったようでした。地震が多い日本ならではの様子でもあります。海外のコメントからは、日本は非常によくシステム化されている!日本の耐震技術は最高だから大丈夫!など多くのコメントがありました!最近も地震がありましたね。みなさんお気をつけ下さい。ではまた。

防災セット 地震対策30点避難セット 防災グッズ 防災リュック 災害対策 防災用品 保存食 保存水 簡易トイレ 非常用トイレ 非常持出袋 防災用品 防災 非常食 女性 一人用 1人用 災害 避難グッズ 食品 ライト 懐中電灯 充電器 防災ラジオ 救急セット

価格:19,800円
(2022/5/30 21:22時点)
感想(1156件)

地震はいつもドキッとします!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私がこの動画から得たのは、日本は非常によくシステム化され訓練されているということです。

2:外国人
ニュースレポーターが彼の後ろにいる人たちをどれほど落ち着いてチェックし、そして彼のヘルメットを求めて戻ってきたかを見てください、それは本当に印象的でした。私は彼の隣の男が彼の電話ですべてを録音していることに驚愕しました。私は本当に日本を尊敬しています、そしてそれはこの規模の地震に対処する彼らの能力のために人々です。

3:外国人
日本の建物はこの種の災害を処理するために適切に構築されており、人々も非常に穏やかで秩序があります。世界はそれらから学ぶ必要があります!

4:外国人
日本は準備を信じており、地震に耐える頑丈な建物を建てることに専念してきました。完全な安全に備えることはできませんが、ほとんどの場所で日本人は命を守るために最善を尽くしています。彼らは科学と工学を信じており、地震に関する限り、どの国でも最高の安全プロトコルを実施しています。

5:外国人
私が住んでいる場所では、それほど強い地震はありませんが、頻繁に発生する地震もあります。私を驚かせるのは、日本では実際に転倒したり壊れたりするものがほとんどないということです。揺れはそれほど影響を与えないので、はるかに弱い地震のように感じます。私の国にも建物などの耐震規制はありますが、家具、その他すべてのものは壊れます。

6:外国人
日本の人々は地震にとても慣れています。私は悲鳴を上げて泣きます😢

7:外国人
私の祈りは日本の市民に向けられます🙏🏽

8:外国人
日本の人々にとって、地震を経験することは基本的に普通のことです。

9:外国人
今日本のために祈る私の夢の一つは、いつかそこに行き、その国をとても愛することです🙏

10:外国人
メキシコからの日本の地震で被害が出ませんように


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本は、より良い未来のために道を歩む準備ができている唯一の国です…👍👍

12:外国人
地震に対して建物を非常に構造的に健全にすることに関しては、日本は手を抜きません。私のくにで大都市を襲ったとしたら、その結果は壊滅的なものになるでしょう。

13:外国人
神は日本を祝福します誰もが大丈夫であることを願っています❤️

14:外国人
日本の人々はこれらの地震に慣れており、可能な限り耐えられるようにオフィスビルや家を建てました。多くの地震に直面している不安定な国。各イベントの後、彼らは何がうまくいき、何がうまくいかなかったかを学び、それに応じて次のイベントのためにより良く構築します。

15:外国人
日本では地震に対して完全にシステム化されているので新幹線ですら安全に停車します。

16:外国人
うわぁ…怖かったに違いない…でも、日本の人は慣れているので怖くない!

17:外国人
日本のエンジニアリングは、何年にもわたって最高の耐震安定技術を備えています。

18:外国人
私たちの祈りは日本と共にあります…神は日本を守ってください。

19:外国人
突然の地震でも彼らの義務を果たそうとする精神に称賛を送ります!

20:外国人
日本には多くの災害がありますが、彼らはテクノロジーと勤勉さで立ち向かいます!

21:外国人
私の国ではほんのわずかな揺れでも人々はパニックを起こすでしょう。

22:外国人
地震は大変な国ですが、一方で素晴らしい国でもあります!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告