PR広告

【海外の反応】「日本の漫画は本当だった」日本のちはやふる。

日本の伝統日本文化殿堂入り海外の反応

着物を着てやるのが良いね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の百人一首の様子を写したもの!特にアニメや漫画の「ちはやふる」から来た人が多かったようです。アニメを見てそんな速いわけないでしょ!と思ってた海外の人もこの動画には驚きのようでした!海外のコメントからは、実物の方が速い!アニメの話は本当だったのか!日本語は分からないけどアニメの影響で内容が分かる!など多くのコメントがありました。私も百人一首は小学校で少し習ったけど、またやりたくなってきたよ!この動画は特にアニメの影響が強かったようですね!ではまた。

《2000円クーポン配布中》 よみ人いらず!!小倉百人一首 ひとりでできるよみあげ機付き 自動読み上げ 百人一首かるた シャッフル 読み上げ機能付 日本かるた 上の句 下の句 カルタ 読み人いらず 敬老の日ギフト 孫のプレゼント ギフト 小学生 幼稚園 子供

価格:3,850円
(2022/8/10 10:53時点)
感想(233件)

速すぎいいいい!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
ちはやふるはアニメだから大袈裟だと思ってた。しかし、うわー… 主人公はとても速いです。スローモーションでも誰がカードを打ったか分からない

2:外国人
ちはやふるのせいでこれを見たに違いない xD 私も XD

3:外国人
ちはやふるは、私が想像していたよりも多くのことを正しく行っています。

4:外国人
うわー、私はアニメがそれを誇張していると思ったが、実際にはとても速い.

5:外国人
これらの女の子の反射神経はすごいです!!!! しかし、私にとって最も印象的なプレーでした

6:外国人
アニメを通じて学び、新しい世界に自分自身を開くことは正直クールです. 食戟のソーマで料理、響けユーフォニアムで金管楽器

7:外国人
アニメがソース素材を完璧にエミュレートするだけでなく、ルールをとてもよく教えてくれたので、日本語の単語を理解していなくても本物に本当に興奮することができます. ちはやふるのありがたさをますます感じさせてくれます。

8:外国人
ちはやふるの影響でかるた始めた、2ヶ月目の初心者です。

9:外国人
本当に凄いとしか言えません…どうして序盤からそんなに早いんですか??ってなります

10:外国人
他の多くの人と同じように、私はちはやふるのおかげでここに導かれました。これは本当に素晴らしいことです :DI 非常に基本的なレベルでプレーすることを学ぶことができるように十分な日本語を理解できたらいいのに ^^


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
くそー、1試合に1時間かかった。アニメでゲームごとに疲れ果てているのも不思議ではありません. 私は彼らの痛みを感じ、アニメをさらに愛しています!

12:外国人
初めて「本物」のかるたの試合を見ました!!!!! ちはやふる。:)

13:外国人
クレイジーなのは、彼らがアニメと同じくらい速いだけでなく、同じ反射神経を持っていることです. 音節の順番によってキャラクターがクロスしたり動きを変えたりするのはちょっと大袈裟だと思いましたが、この動画でも同じようなことが見られました。

14:外国人
ちはやふるは私をこれに夢中にさせました。彼らがカードを取っているとき、私は興奮します。

15:外国人
ちはやふるの読者の声優もこれにかなり近かった…すごい

16:外国人
実生活では、このゲームはちはやふるのように本当にエキサイティングです. 彼らは本当に速いです. 私もそれをプレイしたい.

17:外国人
ちはやふるシーズン3がもっと欲しくなる

18:外国人
私はアニメがこのゲームを誇張していると思っていましたが、本当に超激しいです~

19:外国人
すごい…言葉が出ない…

20:外国人
アニメと同じ声が聞こえてきた!

21:外国人
アニメで初めて見たものをリアルで見るのはとてもクールだ

22:外国人
日本という国は本当に面白い。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告