PR広告

【海外の反応】「日本のドーナツを見てみよう!」日本のドーナツ。

海外の反応食べ物

この破壊力はヤバい!

海外の反応まとめ

この動画は日本の京都にあるドーナツ屋さんを紹介したもの!ドーナツやケーキを作る工程は見ててとても楽しいですね。そしてこのカワイイものが食べられるなんてしあわせ そのものです。オーガニック素材を使ったこのお店は、体験型ドーナツファクトリーと呼ばれ多くの人に人気のようです。京都に行った際は一度訪れてみたいですね。海外のコメントからは、これが日本のドーナツだと!なんて清潔なお店でしょう!まさに芸術品です!など多くのコメントがありました。今日一日このドーナツ画像で乗り切れそうです。ではまた。

母の日 プレゼント 早割 4月30日まで クーポンで100円OFF 【9年連続!総合1位】花 ギフト 花束 鉢植え アジサイ アレンジ アレンジメント バラ ユリ カーネーション 楽天総合1位 送料無料 メッセージカード付き イベントギフトA 2023

価格:4,199円
(2023/4/24 12:05時点)
感想(13282件)

生地を作成!

このドーナツランチャーが欲しい!

完成工程です!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
オペレーターの仕事は本当に素晴らしいですね。私は長年日本に住んでいましたが、このドーナツは本当においしかったです、ありがとう!!

2:外国人
なんと嬉しいことでしょう、このドーナツはとてもおいしいに違いありません!!!!

3:外国人
清潔感!厨房機器の溝ひとつにも水垢や汚れが見当たりません。完璧だよ、日本人。

4:外国人
これが日本のドーナツだと!!

5:外国人
これは私が今まで見た中で最高のドーナツです。ありがとう。

6:外国人
何度か近くを通ったことがありますが、次回は立ち寄ってイチゴの入ったドーナツを食べたいと思います、とても美味しそうです!

7:外国人
こんな楽しそうなドーナツ造りは初めてみました!

8:外国人
いつも日本人の丁寧な食べ物作りが本当に大好きです!

9:外国人
人々はこれに注いだ技術を理解できません。これなら喜んで8ドル払います。とても美味しそうです。

10:外国人
このドーナツマシンが私も欲しい!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
最高のドーナツ工場は日本にありました!

12:外国人
日本の食品産業は完璧に作られている

13:外国人
これはドーナツではなく、すでに日本の芸術作品です!

14:外国人
日本人の清潔感が大好きです

15:外国人
日本人がこれほど一生懸命働くので素晴らしいものができます。

16:外国人
↑本当に彼らは誠実なんだね。少なくとも一度はそこに行く必要がある

17:外国人
太らずに好きなだけ日本の食べ物を食べられたらいいのに。

18:外国人
くそー、ドーナツ1個でほぼ10ドルなんて贅沢だ

19:外国人
ドーナツランチャーは巨大だ xD

20:外国人
850円は約600ルーブル。一週間の学校の朝食台です。;)))

21:外国人
ドーナツ落としマシーンが出すとても心地よい音です……。

22:外国人
日本に行けば食べ物の魅力が常に出てきます!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告